エギングブログ!五島列島エギング日記!!

釣人憧れの地!五島列島!! 日本の西の端っこで… 暇さえあれば楽しく釣りをしています (^^ゞ



あなたは人目のお客様です。 只今人の方が訪問中です。
ホーム > アーカイブ - 2008年11月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

五島列島エギング、デフレエギでこの子が釣れました

「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」

タイトルの通りですがエギングブログ始めました


今回は

ディスカウントストアーで150円で買った「グリーンの赤テープ」のエギ

このエギでエギングに行って来ました


夕方の海に「ピュっ!」と投げたらシャクル以前に

「何か触ってる!?」のが竿に伝わり

「えいやっ!」っと合わせたら

こんなに立派なアオリイカ(ミズイカ)がヒットしました

900g

慌ててしまい、写真撮影忘れてしまい

家に帰ってから撮りました!

写真では見切れてますが

25センチ、900グラム、の立派なアオリイカ(ミズイカ)です(^^)

この後、天ぷらにして美味しく頂きました(^^ゞ


どんなエギングブログになるかまだまだ分かりませんが

「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」ご期待下さい

ランキング参加中です!本日の順位は?
         にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
         にほんブログ村


LUXXEのホームページ

← こちらをクリックすると
LUXXEのホームページにジャンプします( ̄◇ ̄;)ミテネ~

     
