エギングブログ!五島列島エギング日記!!

釣人憧れの地!五島列島!! 日本の西の端っこで… 暇さえあれば楽しく釣りをしています (^^ゞ



あなたは人目のお客様です。 只今人の方が訪問中です。
ホーム > アーカイブ - 2009年04月

墨族のエギでのエギングで初めてアオリイカ釣ったんです

オイラのお気に入りにエギです

皆様ご存知の「墨族」です(^^)

大したインプレッションも出来ませんのでご勘弁を…m(_ _)m


最初にエギングを始めた時に4個程エギを買ったんです

今はロストしてしまい無いですが

ヤマシタの3.5号のエギ2個 (オレンジ/ゴールド、ピンク/マーブル)
墨族の3.5号のエギを2個 (オレンジ/ゴールド、オリーブ/レッド)

こんな感じだったと思います



隣でロッドをシャクッている上手なアングラーさんが何ハイもイカを釣っている隣で

エギングを始めたばかりのオイラはぜんぜん釣れない (ーー;)

右と左の両隣で釣れたのにオイラには釣れない… _| ̄|○



翌朝、まだ暗いうちからもう一度海に行きエギをキャスト!

エイっエイっと竿をシャクる…

グイーんっと重くなるっ

乗った~!!


その時のエギが墨族なんです~ ( ̄~ ̄) (墨族のオレンジ/ゴールド 3.5号)


その後、調子に乗って墨族を幾つか買ったな~

まさに墨族に釣られたのはオイラです (*_*)

墨族「魚矢オリジナルカラー」エビ ブラック/ゴールド
墨族「魚矢オリジナルカラー」エビ ブラック/ゴールド


墨族「魚矢オリジナルカラー」オリーブ/ゴールド
墨族「魚矢オリジナルカラー」オリーブ/ゴールド


今でも墨族はいつもエギバッグに入っていてオイラのエギングを助けてくれてます (^^ゞ

ランキング参加中です!本日の順位は?
         にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
         にほんブログ村

[ 2009/04/12 20:27 ] エギやルアーの話 | TB(0) | CM(0)

LUXXEのホームページ

← こちらをクリックすると
LUXXEのホームページにジャンプします( ̄◇ ̄;)ミテネ~