ミノーでカンパチの子供のネリゴが釣れた エギングブログ!五島列島エギング日記!!

釣人憧れの地!五島列島!! 日本の西の端っこで… 暇さえあれば楽しく釣りをしています (^^ゞ



あなたは人目のお客様です。 只今人の方が訪問中です。
ホーム > スポンサー広告 > ミノーでカンパチの子供のネリゴが釣れたホーム > ソルトルアーの話 > ミノーでカンパチの子供のネリゴが釣れた


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミノーでカンパチの子供のネリゴが釣れた

我が家の冷蔵庫の冷凍室がいろんな食材でいっぱいになってしまった

もちろんオイラのチョコチョコっとエギングに通い釣ったイカも冷凍されてその要員になっている ^_^;

それでもエギングはしたいのだが最初からリリース目的ってのはオイラの性分に合わないので

今日はエギングしないでルアーで魚だけを狙う!!っと決めての釣行 (^^)



お気に入りの地磯に行きルアーを投げる



どんなルアーがいいのか分からないのでとにかく手当たり次第にイロイロ試す!!


ジグを投げてボトムを取ってからただ巻きすると

なんか釣れた!

んんん~っ?なんか手応えが弱いっと思ったら

エソが釣れました…

エソ

さすがにこの魚はどうしようもなくリリース


1時間くらいでコレっきりさっぱりだったので

場所を移動(少し歩くだけ)


またしても手当たり次第にルアーを投げる!リール巻く!

投げる!巻く!投げる!巻く!投げる!巻く!


10分くらいたっただろうか急にラインが走ったので合わせるとなんか釣れたっ!!


ルアーで25cmのカンパチの子供ネリゴが釣れました(^^)V
25cm
ルアーはスカジットデザインズの“リップスライド”86mm(28g)


先日のワカシの時の反省でフックを外すとすぐさまキャスト!

着水と同時にさっきと同じテンションで持っていかれる!

釣れた~!!っと思ったとたんにフっと軽くなった…

バレた! _| ̄|○

その直後、磯の右から左に小魚のナブラがブワワワワ~っとウェーブして海は静かになってしまった



結局今日も一匹のみの釣果でした ^_^;

ランキング参加中です!本日の順位は?
         にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
         にほんブログ村

[ 2009/07/24 20:43 ] ソルトルアーの話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

LUXXEのホームページ

← こちらをクリックすると
LUXXEのホームページにジャンプします( ̄◇ ̄;)ミテネ~

     
