始めてのウェーダー買いました!(^^) エギングブログ!五島列島エギング日記!!

釣人憧れの地!五島列島!! 日本の西の端っこで… 暇さえあれば楽しく釣りをしています (^^ゞ



あなたは人目のお客様です。 只今人の方が訪問中です。
ホーム > スポンサー広告 > 始めてのウェーダー買いました!(^^)ホーム > 釣り道具の話 > 始めてのウェーダー買いました!(^^)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

始めてのウェーダー買いました!(^^)

ヒラスズキ釣りを始める為に…

ウェーダーを買おうとしたものの…

ドレを買えば良いのかわからず…

さんざん迷いましたが…

いつも「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を見てくださりありがとうございます
エギングランキング参加中です!よろしければワンクリックお願いしますm(_ _)m

               にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村
「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を引き続きご覧下さいm(_ _)m

ついに…

ウェーダー買いました!(^^

PROX(プロックス) エントラントストッキング
(東レ エントラントGⅡを使用した透湿・防水チェストストッキングウェダー)
0311wed1.jpg

足元はこんな感じです
0311wed3.jpg
ストッキングが2重になってます
靴の上にかぶせるみたいです

このウェーダーにあわせる靴が…

DAIWA(ダイワ) ピュアリスト・ウェーディングシューズ
0311wed2.jpg

靴底はフェルトピンになっています

この選択が正しかったのか否か…使ってみないと分かりませんが
とりあえず磯際に立ってルアーを投げる準備は出来ました!
後は釣りに行くだけです(^^)

さっそく今度 ヒラスズキ狙いで釣りに行ってきます( ̄◇ ̄;)ツルゾー

今回ウェーダーを買うにあたりいろんな方々にご指導頂きました
特にブログ友達の mikiっちさん いけしんさん
近所の釣り友達の こんぺいとうさん
皆様には具体的な事も教えて頂きまして
たいへん感謝しております!ありがとうございますm(_ _)m


「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」は
エギングランキング参加中です!
応援クリック!ポチっとお願いします!! m(_ _)m
         
          にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
              にほんブログ村
「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を応援してくださりありがとうございますm(_ _)m



[ 2010/03/12 11:00 ] 釣り道具の話 | TB(0) | CM(8)
ウェーダーも、磯靴もいいのが見つかってよかったですねv-364
あとは、ヒラスズキ釣りを存分に楽しんで下さいねv-411
[ 2010/03/12 12:23 ] [ 編集 ]
準備は整いましたね~!

あとはヒラを釣るだけです

ストッキングにかぶせるのはあったほうが

いいです!

小さい石ころを跳ね上げて、たまに隙間から入るんですよv-388

頑張ってくださいv-91


[ 2010/03/12 14:43 ] [ 編集 ]
購入されましたか これでガンガンヒラスズキ

釣っちゃってください

週末明けの記事期待してます
[ 2010/03/12 15:56 ] [ 編集 ]
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
五島列島での釣りは羨ましい限りです。
ヒラは僕も一度、釣りましたが凄く引きが強く食べて旨い魚なので是非、釣り上げて下さい。  
週明けの釣果報告を楽しみにしています。
5月に上五島ですが遊びに行きます。    横浜の猫丸
[ 2010/03/12 20:04 ] [ 編集 ]
なかなか選べなかったですが
自分のスタイルがまだ見えなかったので
妥協する部分もありましたが
買ってみたらコレで良かったと思います(^^)

ちなみに砂浜に行く時はこのウェーダーに
いらなくなったスニーカーを合わせようと思っています^_^;

あとは釣りに行くのが楽しみです!
釣れるかな^_^;
[ 2010/03/12 22:56 ] [ 編集 ]
> 小さい石ころを跳ね上げて…

そうなんですね~(*_*)
まだまだ知らない事がいっぱいです!
いろいろ教えて下さいね(^^ゞ
[ 2010/03/12 22:57 ] [ 編集 ]
ガンガン…釣れたら良いのですが…^_^;
目標は5月中までに1匹です

> 週末明けの記事期待してます

アップしてなかったら…そっとしてやって下さい^_^;
[ 2010/03/12 23:07 ] [ 編集 ]
始めまして(^^)
管理人のテツロウです
コメントありがとうございますm(_ _)m

猫丸さんはヒラスズキ釣った事があるんですか!
すごいですね~(*_*) 羨ましいです!!

最近知ったのですが
五島列島はヒラスズキも有名な場所らしいですね
住んでてぜんぜん知らなかったんです^_^;

日曜日に釣りに行く予定ですが…
釣果は期待しないで下さい( ̄◇ ̄;)ツレナイカモ…

上五島も釣りには最適の場所なんじゃないですか
(私は行ったことないんです)
釣れたら教えて下さいね!

また気楽にコメントしちゃって下さいね~(^^ゞ

                     テツロウ
[ 2010/03/12 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

LUXXEのホームページ

← こちらをクリックすると
LUXXEのホームページにジャンプします( ̄◇ ̄;)ミテネ~

     
