釣れる気が満々です エギングブログ!五島列島エギング日記!!

釣人憧れの地!五島列島!! 日本の西の端っこで… 暇さえあれば楽しく釣りをしています (^^ゞ



あなたは人目のお客様です。 只今人の方が訪問中です。
ホーム > スポンサー広告 > 釣れる気が満々ですホーム > エギングの話(08~12シーズン) > 釣れる気が満々です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

釣れる気が満々です

前回記事のキロアップのアオリイカ(ミズイカ)

久しぶりに釣れたので

親戚にあげちゃいました (^^)

いつも「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を見てくださりありがとうございます
エギングランキング参加中です!よろしければワンクリックお願いしますm(_ _)m

               にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村
「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を引き続きご覧下さいm(_ _)m

オイラはイカが食べた~い!

自分で釣ったイカが食べた~い!!

っというわけで 近所の防波堤に…

エギングに行ってきました!(^^)

夕方の防波堤にエギをキャストします!!

しゅるるるっるるるる~っっっっっ…!!
      (;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~≪≫∋


前回の釣行で久しぶりに釣れたものだから

調子に乗ってました^_^;

シャクる時のロッドのリズムも軽快です!

釣れる気が満々です(^^)

1投目…

着低後
 ↓
2段シャクリ
 ↓
テンションかけてフォール
 ↓
カカンっっと弱いあたり…
 ↓
クイっと軽く合わせる…
 ↓
クインっ!クインっ!
 (ーー;)??クインクイン??

乗った~!! けど…

この弱い引きは…

まさか…

やっぱり… ( ̄◇ ̄;)ツレター

ケンサキイカが釣れました~(^^)
0412ken1.jpg

隣りで釣っていたオイラの奥さんも釣れました( ̄◇ ̄;)ヤッター

ケンサキイカが釣れました~(^^)
0412ken2.jpg

本命ではないですがケンサキイカが2ハイ釣れました(^^)

その後1時間くらいシャクルも… 無反応 ( ̄◇ ̄;)ダメダー ( ̄◇ ̄;)カエロー

前回釣行でキロアップのアオリイカ(ミズイカ)釣ったからといって

上手くなったわけでは無いですので…

オイラの腕はこんなものです^_^;

でも今回は2人とも釣れたので楽しいエギングでした(^^ゞ

「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」は
エギングランキング参加中です!
応援クリック!ポチっとお願いします!! m(_ _)m
         
          にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
              にほんブログ村
「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を応援してくださりありがとうございますm(_ _)m



こんにちはーー 昨日の㌔UPといい ケンサキも

調子出てきましたね 自分で釣ったイカを刺身で

食べる 最高ですね そう言えば最近食べてないなー

そろそろ私もイカ釣らないと その前に釣りに

行かないと 釣れないのですがなかなか時間が

取れません テツロウさんみたいに 近くに

海がある方が羨ましいですよ

これからもガンガン釣りまくってくださいね
[ 2010/04/12 11:42 ] [ 編集 ]
こうして何か釣れるだけで嬉しいものですね
ケンサキは今回は刺身ではなく…フフフフ( ̄~ ̄)
次回の記事で紹介しますが別の食べ方しました(^^)

> 海がある方が羨ましいですよ

逆に海しかないんですよ^_^;
私は都会の暮らしも羨ましいです(^^ゞ
[ 2010/04/12 13:43 ] [ 編集 ]
ちょっと1時間エギングとか出来るって

18パパさんも言われてますが

羨ましいです!

毎晩でも行くかもです♪

家に居るより、エギングしてた方が健康的ですよねv-411
[ 2010/04/12 14:13 ] [ 編集 ]
そうですね!
この恵まれた釣り環境には本当に感謝です(^^)
我々も波風が無い日は仕事が無い時間は行っちゃいます(^^ゞ

ヒラスズキの話にそれてスイマセンが…
転勤族の友達も五島列島じゃなければヒラスズキ釣りはしないって言ってます
釣り場までの移動時間を考えると磯を歩けないって…^_^;
[ 2010/04/12 14:45 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

五島イカ、美味しそうですね~♪
私は烏賊だったらなにが釣れても嬉しいです!

でもダイオウイカは無理か!!(爆)

それにしても奥さん、負けてないなあ~(笑)
[ 2010/04/12 15:09 ] [ 編集 ]
このイカは少し違う食べ方をしました(^^)
今度記事にしますね!

> でもダイオウイカは無理か!!(爆)

ダイオウイカとかもし釣れたら…
自分が釣られそうですね^_^;

> それにしても奥さん、負けてないなあ~(笑)

家内には少しだけ勝って大きく負ける…
弱いギャンブラーみたいな私です(爆)
[ 2010/04/12 15:39 ] [ 編集 ]
テツロウさん、こんにちわv-278
ついにアオリ釣れたんですね~v-425
しかも、キロオーバーなんて凄いじゃないですかv-405
やっぱり釣りの神様は3月は奥様に、4月はテツロウさんに微笑んでくれましたねv-345
ケンサキイカも美味しそうv-414
来週は潮もよさげですから、お祭り騒ぎを期待していますよv-411
[ 2010/04/12 17:01 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
久しぶりのアオリイカに加えキロオーバー!
出来すぎです(^^)

このケンサキは…ふふふ
次の記事をお楽しみに(^^ゞ
[ 2010/04/12 17:13 ] [ 編集 ]
こんばんは。

ケンサキイカ美味しそうですね。

羨ましいっす。

僕も昨日、久しぶりに釣りに出掛けましたが、やっちまった(^o^;でした。   頑張ってモンスターを狙って下さい。
[ 2010/04/12 21:06 ] [ 編集 ]
ケンサキイカは嬉しいゲストさんです(^^)
たまにしか釣れないので美味しさもいっそう引き立ちます

やっちまった…ですか^_^;
私はしょっちゅうやっちまってますよ(爆)
お互い釣れる日をめざしてめげずにがんばりましょう!!(^^ゞ
[ 2010/04/13 07:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

LUXXEのホームページ

← こちらをクリックすると
LUXXEのホームページにジャンプします( ̄◇ ̄;)ミテネ~

     
