夜の防波堤でカサゴ(アラカブ)がいっぱい釣れたパート2 エギングブログ!五島列島エギング日記!!

釣人憧れの地!五島列島!! 日本の西の端っこで… 暇さえあれば楽しく釣りをしています (^^ゞ



あなたは人目のお客様です。 只今人の方が訪問中です。
ホーム > 餌釣り(カサゴ釣り等)の話 > 夜の防波堤でカサゴ(アラカブ)がいっぱい釣れたパート2

夜の防波堤でカサゴ(アラカブ)がいっぱい釣れたパート2

カサゴ(アラカブ)が食べたいっと衝動的に思い

夜の防波堤に行って来ました (^^ゞ


前回同様の餌釣り!

餌はキビナゴを“ぶつ切りにしたもの”にします


んんん~っ ( ̄~ ̄)

安定して釣れるから楽しくって止められない!


今回は釣り過ぎないように6匹で終了!

カサゴ(アラカブ)いっぱい


一番大きいので23cmありました(^^)/’’’

23cmのカサゴ(アラカブ)

大きいのは味噌汁にして

小さいのはから揚げで食べました!

美味しかった~( ̄~ ̄)/  ご馳走様でした (^人^)

ランキング参加中です!本日の順位は?
         にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
         にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

LUXXEのホームページ

← こちらをクリックすると
LUXXEのホームページにジャンプします( ̄◇ ̄;)ミテネ~