こんな海で…釣りしてると思います エギングブログ!五島列島エギング日記!!

釣人憧れの地!五島列島!! 日本の西の端っこで… 暇さえあれば楽しく釣りをしています (^^ゞ



あなたは人目のお客様です。 只今人の方が訪問中です。
ホーム > スポンサー広告 > こんな海で…釣りしてると思いますホーム > 釣りの風景 > こんな海で…釣りしてると思います

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな海で…釣りしてると思います

本日は晴天ですね

当ブログをご覧の方々も

いろんな所で釣りを満喫されていると思います

いつも「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を見てくださりありがとうございます
エギングランキング参加中です!よろしければワンクリックお願いしますm(_ _)m

               にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村
「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を引き続きご覧下さいm(_ _)m

私も…

きっと今頃…

こんな海に居ます(^^)

きっと…

0907kodomari.jpg

去年の写真ですが…

綺麗でしょ(^^)

「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」は
エギングランキング参加中です!
応援クリック!ポチっとお願いします!! m(_ _)m
         
          にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
              にほんブログ村
「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を応援してくださりありがとうございますm(_ _)m



[ 2010/07/25 17:00 ] 釣りの風景 | TB(0) | CM(5)
綺麗ですね~(*^_^*)

昨日は雲が多くあまり見えませんでした

中央の下の白いのは何ですか??
[ 2010/07/25 19:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/26 11:06 ] [ 編集 ]
こんにちは。
昨日も仕事してましたよ。
今日がお休みですが、自宅待機です。(笑)
[ 2010/07/26 13:28 ] [ 編集 ]
五島列島は綺麗なお月さんが出てましたよ(^^)

> 中央の下の白いのは何ですか??

月の光が岩に反射してるんだと思います(たぶん…^_^;)

ココは水深が浅くて釣りにならなかったポイントです(^^ゞ
[ 2010/07/26 20:11 ] [ 編集 ]
私も…日曜日は仕事でした^_^;

今回は土曜日の夕方に2時間ほど…

結果は次の記事で書きますね~(^^ゞ
[ 2010/07/26 20:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

LUXXEのホームページ

← こちらをクリックすると
LUXXEのホームページにジャンプします( ̄◇ ̄;)ミテネ~

     
