使えそうになりました エギングブログ!五島列島エギング日記!!

釣人憧れの地!五島列島!! 日本の西の端っこで… 暇さえあれば楽しく釣りをしています (^^ゞ



あなたは人目のお客様です。 只今人の方が訪問中です。
ホーム > スポンサー広告 > 使えそうになりましたホーム > エギやルアーの話 > 使えそうになりました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

使えそうになりました

夏本番だというのに…

ぎっくり腰のヘッポコおっさんアングラーは

ヒマさえあれば横になって静養中です^_^;

いつも「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を見てくださりありがとうございます
エギングランキング参加中です!よろしければワンクリックお願いしますm(_ _)m

               にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村
「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を引き続きご覧下さいm(_ _)m

先日発生したぎっくり腰の痛みも引き

生活にも仕事にも支障は無いのですが治りかけが大切なので…

もちろん釣りなんて御法度です^_^;


でも家でゴロゴロしていても考えるのは釣りの事ばかり…


そこで!

先日ゴロ石のサーフで釣りをした時に

/////////////////////////////////////////////////
この日です(^^)
まさかこんな所で…
/////////////////////////////////////////////////

ゴミ拾いと思ってこんな物を拾いました

0805egi1.jpg

サーフに流されてきたエギを拾いました(^^)

エギンガーとしてエギのゴミは拾わなければと純粋な気持ちでのゴミ拾いだったのですが

まさかっと思って水を張ったボウルに入れて見ると

エギのオシリの方が“プカ~っ”と浮かびます( ̄◇ ̄;)ツカエル?


カンナに絡まった糸を綺麗に切り取り

カンナを綺麗にヤスリで研いで

上布を全部剥がしたら…

0807egi1.jpg

修理っていう修理ではないですが…

なんか使えそうになりました(^^)

ぎっくり腰の病み上がりはこのエギでエギングしよ~っと(^^ゞ

「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」は
エギングランキング参加中です!
応援クリック!ポチっとお願いします!! m(_ _)m
         
          にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
              にほんブログ村
「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を応援してくださりありがとうございますm(_ _)m



[ 2010/08/07 13:00 ] エギやルアーの話 | TB(0) | CM(8)
ぎっくりの時は

釣りは無理ですね~^^;

車に乗るのが痛かったです!

落ちてたエギ、スケルトンのエギになりましたね(笑)

何か貼りますか??

[ 2010/08/07 13:45 ] [ 編集 ]
こんにちはー ぎっくり腰しっかり治してくださいね

くれぐれも無理されないように 

スケルトンエギで爆釣してください まさかそれが完成系じゃないと思うので どうなるのか楽しみですね^^
[ 2010/08/07 15:58 ] [ 編集 ]
スケルトンにアワビシートを貼れば、布巻しなくてもアオリを誘えるんじゃないでしょうか。

結果報告が楽しみです!
[ 2010/08/07 16:42 ] [ 編集 ]
ぎっくり腰も良くなったのですが…

行けそうで行けません^_^;

このエギは…

とりあえずそのまま投げると思います(^^ゞ
[ 2010/08/07 19:55 ] [ 編集 ]
はい!しっかり直してから釣りに行きます^_^;

> まさかそれが完成系じゃないと思うので…

いえ…コレで… そのまま…キャスト… ( ̄◇ ̄;)ダメ?

やっっやっやっぱり…なんかしようかな~♪ (爆) (^^ゞ
[ 2010/08/07 19:58 ] [ 編集 ]
布巻きは難しいですので…

皆様の期待もありますので

アワビシールくらいは貼ってみます

早くキャストしたいですね (^^ゞ
[ 2010/08/07 19:59 ] [ 編集 ]
こんばんは。
オケケが欲しいですね。
暇つぶしにペイントしてみたら楽しいかも。(笑)
[ 2010/08/08 01:22 ] [ 編集 ]
にゃはは(^^) 確かにオケケが欲しいです(笑)

ペイントっという手もありますね☆”

少しやってみますね! (^^ゞ
[ 2010/08/08 10:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

LUXXEのホームページ

← こちらをクリックすると
LUXXEのホームページにジャンプします( ̄◇ ̄;)ミテネ~

     
