電話に出てれば釣りに行ったのかも(*_*) エギングブログ!五島列島エギング日記!!

釣人憧れの地!五島列島!! 日本の西の端っこで… 暇さえあれば楽しく釣りをしています (^^ゞ



あなたは人目のお客様です。 只今人の方が訪問中です。
ホーム > スポンサー広告 > 電話に出てれば釣りに行ったのかも(*_*)ホーム > ひとりごと > 電話に出てれば釣りに行ったのかも(*_*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電話に出てれば釣りに行ったのかも(*_*)

昨日の日曜日8月16日のこと…

行こうと思っていたエギングも結局2日酔いで

釣りに行く予定も何処へやら…爆睡してしまった


昼近くに起きてウダウダと一日ゆったりまったり過ごそうっ

たまにはエギングや釣りに縁の無い休日もいいね~っと

DVDに貯まっていたテレビドラマを見ながら昼食後のコーヒーを飲んでいたら

携帯電話がピカピカ光っているのに気が付いた


朝早い時間にお友達から携帯に電話が入っていた

今日まで仕事も休みで完全に気にしていなかった…


電話をかけなおすと

「スッごい釣れたから、呼ぼうて思ったと」

( ̄◇ ̄;)エッ


「3~40cmのカンパチが入れ食いで他にもイロイロ釣れてさっきは1mくらいの魚がルアー追っかけて来た」

ヽ((◎д◎ ))ゝエエエエぇぇぇ~~



初めて釣りに行く防波堤でお試しで行ったらしく

釣りに誘うのをためらったらしいのだが

この釣果なので急遽連絡をくれたらしい!


「来週は一緒に釣りに行こう!!」

っと約束したがそれまで待ちきれるかな ^_^;




エギングランキング参加中です!
応援クリック!ポチっとお願いします!! m(_ _)m
         にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
         にほんブログ村

[ 2009/08/17 11:31 ] ひとりごと | TB(0) | CM(6)
そういうコト意外とよくありますよね(笑)

しかし自分もそんな所行きたいです(>_<)
呑気にアジングなんてやってる場合じゃ無いですね(^_^.)
[ 2009/08/17 15:26 ] [ 編集 ]
ショウヤさん

>そういうコト意外とよくありますよね(笑)

よくあるんですか(*_*) いいな~

>呑気にアジングなんてやってる場合じゃ無いですね(^_^.)

アジングも羨ましいですよ( ̄~ ̄)

                     テツロウ
[ 2009/08/17 15:35 ] [ 編集 ]
はじめまして 週末は・・・好き勝手のmikiっちと申します

昨日もエギングしてたんですが、エギにカンパチの子がついてきましたよ~。何匹も
ルアーに変えたら1匹だけ釣れました

3~40cmもあるなら凄いでしょうねv-10

[ 2009/08/17 17:51 ] [ 編集 ]
もしよければ一緒にアジング行きませんか?
朝にジアイが来る場所がありますんで(笑)
かなり近い場所にありますし(^_^.)
[ 2009/08/17 19:10 ] [ 編集 ]
mikiっちさん

ようこそですm(_ _)m
コメントありがとうございます

>3~40cmもあるなら凄いでしょうね

すごかったらしいです(*_*)

今度は自分の釣果として紹介したいと思ってま~す(^^ゞ

                    テツロウ
[ 2009/08/17 19:34 ] [ 編集 ]
ショウヤさん

ハイ!行きます!!
ぜひお願いしますm(_ _)m

朝に釣れるのですか(*_*) アジ…
実は食べる対象の魚で見たらかなり大好きなんです
だからサビキが辞められません^_^;

今度ショウヤさんのブログに書き込みしますね(^^ゞ

                     テツロウ
[ 2009/08/17 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

LUXXEのホームページ

← こちらをクリックすると
LUXXEのホームページにジャンプします( ̄◇ ̄;)ミテネ~

     
