3釣行連続でノーバイト(T_T) エギングブログ!五島列島エギング日記!!

釣人憧れの地!五島列島!! 日本の西の端っこで… 暇さえあれば楽しく釣りをしています (^^ゞ



あなたは人目のお客様です。 只今人の方が訪問中です。
ホーム > スポンサー広告 > 3釣行連続でノーバイト(T_T)ホーム > ソルトルアーの話 > 3釣行連続でノーバイト(T_T)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3釣行連続でノーバイト(T_T)

今回は…

かなり疲れました^_^;

いつも「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を見てくださりありがとうございます
エギングランキング参加中です!よろしければワンクリックお願いしますm(_ _)m

               にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村
「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を引き続きご覧下さいm(_ _)m

休日の間も仕事が入るし 家族行事の用事はあるし
今回は長時間の釣りが出来ない休日でした(^^)

少し荒れた天気のおかげで波は3mとの予報なので
「ヒラスズキ釣れるかも…」っと安易に考え…
日の出前の薄明るい時間から2~3時間限定の釣行です

1回目…

地磯で横風に打たれながらルアーをキャスト…
地磯を歩き回る事3時間…結果…ノーバイト( ̄◇ ̄;)ホゲー

2回目…

少し趣向を変えて防波堤からルアーを投げて見る
やはり3時間ほどルアーを投げ続けるも…ノーバイト(><)ホゲー

3回目…

少し止んだ風の中少し波も弱まったとはいえ磯は十分な波が残っています
こんどこそ地磯で3時間ほどルアーを投げますが…ノーバイト(T_T)トホホゲー

結果…3釣行連続でノーバイトでした

行った先々で同じ事を考えたであろう釣り人がいて
同じような釣りをしていましたが…お話を聞いたら
みんな口を揃えて…「今日は釣れませんね~」とのこと

同じ狙いの釣り人と出合うという事は
オイラの行動パターンはそんなにずれていないと思うのですが…
その事にホッとしても結果は変わりません…ボウズで終了です_| ̄|○

帰宅後…

お友達のコンペイトウさんから写真つきのメールが届き…

お疲れ様でーす〓
今日釣った鯛です。4匹ゲットです…


0927madai1.jpg

だそうです ( ̄◇ ̄;)エッ

当日はコンペイトウさんに釣りに誘ってもらっていたのですが…
時間が合わずにお断りしていました^_^;

羨ましいぃ~っ!! \(_ _)m

「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」は
エギングランキング参加中です!
応援クリック!ポチっとお願いします!! m(_ _)m
         
          にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
              にほんブログ村
「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を応援してくださりありがとうございますm(_ _)m



[ 2010/09/27 11:00 ] ソルトルアーの話 | TB(0) | CM(12)
こんにちはー 今回は残念でしたね

けど方向性は間違ってませんでしたね

良い運動になったと思って 次頑張ってください

ひょっとして『ホ』の神五島に飛んでいったのですかね(笑)
[ 2010/09/27 14:12 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした("▽"*)

体動かさないと ストレス溜まりますもんね

今回は磯レチック・・・・・

次はお互い頑張りましょう(^_^)v

[ 2010/09/27 14:35 ] [ 編集 ]
釣れそうな雰囲気だったのですが…

こんな日もありますね^_^;

> ひょっとして『ホ』の神五島に飛んでいったのですかね(笑)

そうだったら早く退散してもらわなければですね(笑)

そのためにも次は釣りたいです!(^^ゞ
[ 2010/09/27 15:01 ] [ 編集 ]
確かにストレス解消にはなりましたが…

釣れないストレスが溜まったかもです(爆)

> 今回は磯レチック・・・・・

私の運動不足は磯でギリギリ解消しています

痩せませんが…(笑) (^^ゞ
[ 2010/09/27 15:03 ] [ 編集 ]
こんにちは

3連続ホゲはキツイですね。

私ならしばらくお休みするかも(笑)

次回がんばりましょう~
[ 2010/09/27 15:57 ] [ 編集 ]
こんばんは。
3日間お疲れ様でした。
確かに連チャンはキツいですよね…
こちらもサラシが出てて、いい感じでしたよ。
現在ジギングポイント開拓中です。
何とかヤズとヒラスを上げる事が出来ました(嬉しい)

[ 2010/09/27 18:55 ] [ 編集 ]
こんばんは

そうですか…
今回はトレーニング釣行ということで…

そういう日も有りますよ
[ 2010/09/27 19:49 ] [ 編集 ]
ホゲてもホゲてもめげない精神を鍛えましょう!
私みたいに(爆)

でも普段から釣れない私と違うので精神的なダメージは大きいのですかね!

次こそはデカヒラスズキ、釣って下さいね!
[ 2010/09/27 22:26 ] [ 編集 ]
さすがに疲れました^_^;

でも…晴れたらまた…また行くかも…

波次第でエギングかヒラスズキか…悩み所です(^^)

> 次回がんばりましょう~

ハイ~!ぜひ釣りたいです!!(^^ゞ
[ 2010/09/28 10:29 ] [ 編集 ]
釣れたら疲れもどこへやらですが…
ボウズは疲れました^_^;

> こちらもサラシが出てて、いい感じでしたよ。

そっかぁ!もうお隣さんですものね~!天気はほぼ一緒ですね(^^)

> 現在ジギングポイント開拓中です。
> 何とかヤズとヒラスを上げる事が出来ました(嬉しい)

ジギングですか!いいなぁ~!デカイの釣れるんでしょうねぇ~( ̄~ ̄)
いつか私もヒラスとか釣ってみたいものです!(^^ゞ
[ 2010/09/28 10:32 ] [ 編集 ]
> 今回はトレーニング釣行ということで…

健康診断で少し痩せて下さいと言われましたので…
運動と思って頑張りますよ! (^^)

> そういう日も有りますよ

最近そういう日ばかりです(爆)
次こそ釣りたいです(^^ゞ
[ 2010/09/28 10:34 ] [ 編集 ]
ハイ!SOTONGさんを師匠と仰ぎ精進します(笑)

> でも普段から釣れない私と違うので…

実は私はボウズは多いのですよ
家内は釣れても私は釣れないとか…けっこうあるんです^_^;

> 次こそはデカヒラスズキ、釣って下さいね!

しばらく天気が回復しそうですので少し先になりそうです(^^)
防波堤でエギングやライトルアーを中心にイロイロ釣りますよ~(^^ゞ
[ 2010/09/28 10:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

LUXXEのホームページ

← こちらをクリックすると
LUXXEのホームページにジャンプします( ̄◇ ̄;)ミテネ~

     
