今頃はこんな輝く海で釣りしていると思います エギングブログ!五島列島エギング日記!!

釣人憧れの地!五島列島!! 日本の西の端っこで… 暇さえあれば楽しく釣りをしています (^^ゞ



あなたは人目のお客様です。 只今人の方が訪問中です。
ホーム > スポンサー広告 > 今頃はこんな輝く海で釣りしていると思いますホーム > 釣りの風景 > 今頃はこんな輝く海で釣りしていると思います

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今頃はこんな輝く海で釣りしていると思います

“週末は雨”かも…

っという天気予報が…

晴れに変わっていました(^^)

いつも「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を見てくださりありがとうございます
エギングランキング参加中です!よろしければワンクリックお願いしますm(_ _)m

               にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村
「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を引き続きご覧下さいm(_ _)m

“週末は雨”との予報が続いていたので…

録画してたまっていた映画でも見ようかな?っと思っていたこの土日…

最近では珍しく一切仕事もありません( ̄◇ ̄;)ラッキー


“週末は雨”の予報はどんどん外れていき…

すっかり良い天気になるようです(^^)


と・い・う・事・は・・・

1002kyonen.jpg
                                          (去年の写真です)

今頃はこんな輝く海で釣りしていると思います(^^)

何釣りしようかな? (^^ゞ

「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」は
エギングランキング参加中です!
応援クリック!ポチっとお願いします!! m(_ _)m
         
          にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
              にほんブログ村
「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を応援してくださりありがとうございますm(_ _)m



[ 2010/10/02 11:00 ] 釣りの風景 | TB(0) | CM(10)
いいなあ、こんな綺麗な海がすぐそばにあって・・・

しかも色んな魚種が狙えて。
1年だけでも五島に住んでみたいです。
宝くじがあたったら別荘造ろうっと!(爆)
[ 2010/10/02 11:49 ] [ 編集 ]
こんばんは

天気、外れましたね
いいですね…

頑張って
たくさん釣って、楽しんできて
下さい…

[ 2010/10/02 22:32 ] [ 編集 ]
はい!釣りにはとても恵まれた立地条件です(^^)

> しかも色んな魚種が狙えて。

私もまだやった事が無い釣りがたくさんあります
少しづつチャレンジ中です^_^;

宝くじが当たったら釣り専用の船と別宅をどっかの島に作りますので
ご招待しますよ(^^ゞ
[ 2010/10/03 10:49 ] [ 編集 ]
土曜日はなんとか晴れてくれて釣りが楽しめました(^^)

内容は…

後ほど…(^^ゞ
[ 2010/10/03 10:50 ] [ 編集 ]
毎回ブログ見てます!
五島出身で現在福岡に住んでいますが、
テツロウさんのブログ見るたび、五島に帰りたくなります。

[ 2010/10/03 15:42 ] [ 編集 ]
こんばんは。
土曜日は良いお天気でしたね。
今朝、久しぶりに三池港でロッドを振りましたが、1時間足らずで雷雨になりました。
釣果は無かったけど、ストレスは少し軽くなったみたいです。(笑)
[ 2010/10/03 21:00 ] [ 編集 ]
天気予報が見事に外れ w
みなと祭りも無事に終わったみたいです。

土日は生憎、仕事で釣り行けませんでした 
(ρw-).。o○

と言うことで・・・

今から出陣です。
[ 2010/10/04 09:45 ] [ 編集 ]
はじめまして
ようこそ、「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」へ(^^)
当ブログ管理人のテツロウです

コメントありがとうございます
このブログは五島列島は福江島から発信していますよ
いってっちゃんも福江ですか?
私は五島列島に移住してきたのですが五島は海がとても綺麗ですね(^^)
この海でエギングに出会えたことは私にとっては大きな財産になりました(大げさですが…)

> 五島出身で現在福岡に住んでいますが、

私は4年前まで福岡に住んでいましたよ(^^)
福岡での生活も楽しかったですね~
野球やサッカーを見にいったり…大きなショッピングモールで買い物したり
九州のいろんな所にドライブしたり…
今でもたまに行きたくなります( ̄~ ̄)

> テツロウさんのブログ見るたび、五島に帰りたくなります。

五島と本土は近くて遠いですね
私も上記しましたがたまに福岡に行きたくなりますが…
この海は豊かな恵みを与えてくれますが
仕事などで普段の生活に流されていると簡単に越える事が出来ない事もありますね^_^;

先ほど少しブログを見ましたよ!いってっちゃんもエギングされるのですね
五島列島に返ってきた時はどこかでお会いするかもですね(^^)

またお暇な時は気楽にコメントしちゃって下さい(^^ゞ
[ 2010/10/04 11:10 ] [ 編集 ]
予報は天気が回復方向に外れてくれたので少し嬉しかったですね(^^)

私も土曜日の釣りでは雨は無いものの雷で強制終了でした^_^;

1時間は少し残念でしたね…私も釣れなくても海に行ければストレス発散です(^^ゞ
[ 2010/10/04 11:15 ] [ 編集 ]
> みなと祭りも無事に終わったみたいです。

花火上がってたみたいですね(^^)
私は…魚捌いていて見れませんでした^_^;

> 今から出陣です。

今日の方がコンディション良いですね!
釣果期待していますので~(^^ゞ
[ 2010/10/04 11:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

LUXXEのホームページ

← こちらをクリックすると
LUXXEのホームページにジャンプします( ̄◇ ̄;)ミテネ~

     
