墨跡だらけの防波堤 エギングブログ!五島列島エギング日記!!

釣人憧れの地!五島列島!! 日本の西の端っこで… 暇さえあれば楽しく釣りをしています (^^ゞ



あなたは人目のお客様です。 只今人の方が訪問中です。
ホーム > スポンサー広告 > 墨跡だらけの防波堤ホーム > エギングの話(08~12シーズン) > 墨跡だらけの防波堤

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

墨跡だらけの防波堤

オイラのテンションが上がるもの…

パン屋さんで焼きたてのパンが出てきた時と…

イカ墨だらけの防波堤を見つけた時です(笑)

いつも「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を見てくださりありがとうございます
エギングランキング参加中です!よろしければワンクリックお願いしますm(_ _)m

               にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村
「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を引き続きご覧下さいm(_ _)m

五島列島の最近は風が強い日が続き…

なかなかエギングに行けません…(-_-;)

オイラは風や波が強いコンディションでも

磯や防波堤でルアーやジグを投げてヒラスズキや青物狙って楽しめますが…

オイラの奥さんはエギングに行けずじまいです…^_^;



先日の日曜日の釣行…



ようやく夕方から風が収まりエギング的にはナイスなコンディションでしたので…

夕間詰めを狙って夫婦でエギングに行ってきました…



が…



ボウズでした… _| ̄|○ <完全敗北> ○| ̄|_ 


夕方4時から夜の9時まで…

合計5箇所のポイントを回るもイカの気配すら感じませんでした(-_-;)

その5箇所の内には足元が真っ黒な防波堤もあったのですが…

釣れないものは釣れません… 

今回はボウズで終了でした…( ̄◇ ̄;)ホゲー 


翌日からはまた風が強くなり波も荒れ模様ですので…

またしばらくルアーフィッシング日記になりそうです…\(_ _)m


エギングも行きたです…(T_T) 


「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」は
エギングランキング参加中です!
応援クリック!ポチっとお願いします!! m(_ _)m
         
          にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
              にほんブログ村
「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を応援してくださりありがとうございますm(_ _)m



こんにちは~

久し振りのエギングだったのに残念でしたね。
テツロウさんは青物で好調でしたけど
奥様が大変悔しがったでしょう?

天候回復したら爆釣期待ですね!
[ 2010/11/25 18:20 ] [ 編集 ]
おはようございます 珍しく『ホ』ですか

たまには『ホ』じゃないと 五島のイカいなくなりますよ(笑)

奥様のエギンガー魂に火が付いて次は爆釣でしょうね(笑)
[ 2010/11/26 09:57 ] [ 編集 ]
はい…残念でした^_^;

最近はどんなに調子が悪くても
リリースサイズのイカくらいは釣れていたのですが…
久しぶりにエギングでボウズでした^_^;

天気予報を見ると…もうしばらく荒れた天気が続くようです(爆)
天気の良い夕間詰めにエギングに行きたいです(^^ゞ
[ 2010/11/26 11:03 ] [ 編集 ]
短時間釣行ではなく…真剣にエギングに行ってボウズは久しぶりです

ま新しいイカ墨もみたので…先行者がいたのかもです^_^;

まっこれも釣りを思って次の釣行への鋭気にします

家内はリベンジに燃えていますよ(笑) (^^ゞ
[ 2010/11/26 11:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

LUXXEのホームページ

← こちらをクリックすると
LUXXEのホームページにジャンプします( ̄◇ ̄;)ミテネ~

     
