メジャー頂きましたm(_ _)m エギングブログ!五島列島エギング日記!!

釣人憧れの地!五島列島!! 日本の西の端っこで… 暇さえあれば楽しく釣りをしています (^^ゞ



あなたは人目のお客様です。 只今人の方が訪問中です。
ホーム > スポンサー広告 > メジャー頂きましたm(_ _)mホーム > 釣り道具の話 > メジャー頂きましたm(_ _)m

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メジャー頂きましたm(_ _)m

前から欲しいと思っていましたが…

なかなか買うにいたらず…

本日まで釣り続けてきました(^^)

いつも「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を見てくださりありがとうございます
エギングランキング参加中です!よろしければワンクリックお願いしますm(_ _)m

               にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村
「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を引き続きご覧下さいm(_ _)m

オイラの釣り友達に“コンペイトウさん”というお方がいます

オイラと同じく五島列島に移住してきた男です

偶然にも家も近く釣りの趣向も似ていて年齢も近く誕生日まで1週間違いの嫌煙家…

こんなに狭い離島暮らしですのでしょっちゅう一緒に釣りに行ってます

でもオイラのブログはたまにしか見ません(爆) ( ̄◇ ̄;)コメントシロー

そんなコンペイトウさんですが

先日島外に出る用事があったらしく…

その時釣具屋で買ったこんなものプレゼントしてくれました~!
1127mejar.jpg

コンペイトウさん:「ブログの写真にメジャーがあったほうがイイやろ」(^皿^)

っとの事です(T_T)アリガトー

そんなお友達の支えもあって当ブログは今日も続いて行きます(^^ゞ


コンペイトウさん!ありがとうございました\(_ _)m

今度はこのメジャーを使えるようなお魚釣るからね~

そこが一番の問題です…(笑) (^^ゞ


「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」は
エギングランキング参加中です!
応援クリック!ポチっとお願いします!! m(_ _)m
         
          にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
              にほんブログ村
「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を応援してくださりありがとうございますm(_ _)m



[ 2010/11/27 11:00 ] 釣り道具の話 | TB(0) | CM(7)
こんにちは~

良い友達がいて楽しそうですね。

待ってます!
メジャーが映える釣果画像を♪

それではまた、
[ 2010/11/27 13:14 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
記事に書いたコンペイトウさんの他にも
本当に良いお友達に恵まれています(^^)カンシャデス

> メジャーが映える釣果画像を♪

それが今一番の悩みです(爆) (^^ゞ
[ 2010/11/27 14:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/27 23:36 ] [ 編集 ]
ここんところ、ボウズばっかりでメジャーの出番が無いけど、竿さえ振ればあたりが出ると信じています。
みんなに負けないように、頑張りましょう!!
おいらが先にメジャーを使う機会を作るでー。
[ 2010/11/27 23:55 ] [ 編集 ]
おはようございます 単独より皆と行ったが

楽しいですよね 

同じ趣味の方だと話も弾むし

昨日はそんな皆さんで盛り上がりましたよ

次回は参加してくださいね 次は長崎とか^^

デカイの釣ってメジャーで量ってる写真のUPまってますよー
[ 2010/11/28 11:17 ] [ 編集 ]
お呼びたてしてゴメンなさい^_^;
コメントありがとうございます(^^)

> ここんところ、ボウズばっかり…

本当に…お互い釣れない釣りばかりやってますね(笑)

> 竿さえ振ればあたりが出ると信じています。

そうですね!信じて投げ続けましょう!!(^^)

メジャー入りの写真が恥ずかしくないようなお魚を釣りたいですね!
またヨロシクです(^^ゞ
[ 2010/11/29 10:37 ] [ 編集 ]
そうですね(^^)

道中の会話は何より楽しいです!

> 昨日はそんな皆さんで盛り上がりましたよ

いいな~( ̄◇ ̄;)イキタカッタ
次もスケジュールだけは教えて下さいね
予定が合えば参加します!!

> デカイの釣ってメジャーで量ってる写真のUPまってますよー

デカくなくてもメジャー入りの写真撮りますよ(笑) (^^ゞ
[ 2010/11/29 10:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

LUXXEのホームページ

← こちらをクリックすると
LUXXEのホームページにジャンプします( ̄◇ ̄;)ミテネ~

     
