曇り空の日の遠くの海に日が差しました… エギングブログ!五島列島エギング日記!!

釣人憧れの地!五島列島!! 日本の西の端っこで… 暇さえあれば楽しく釣りをしています (^^ゞ



あなたは人目のお客様です。 只今人の方が訪問中です。
ホーム > スポンサー広告 > 曇り空の日の遠くの海に日が差しました…ホーム > 釣りの風景 > 曇り空の日の遠くの海に日が差しました…

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

曇り空の日の遠くの海に日が差しました…

今日は日曜日…

皆さんはドコに…どんなターゲットを釣りに行きますか?

いつも「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を見てくださりありがとうございます
エギングランキング参加中です!よろしければワンクリックお願いしますm(_ _)m

               にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村
「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を引き続きご覧下さいm(_ _)m


オイラは…
今頃はこんな綺麗な海で釣りをしていると思います…

1128angel.jpg

曇り空の日の遠くの海に日が差しました…

当ブログをご覧の皆様の安全釣行をお祈りいたします(-人-)


「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」は
エギングランキング参加中です!
応援クリック!ポチっとお願いします!! m(_ _)m
         
          にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
              にほんブログ村
「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を応援してくださりありがとうございますm(_ _)m



[ 2010/11/28 11:00 ] 釣りの風景 | TB(0) | CM(4)
こんばんは。

今日は長崎の北西部に行ってきました。
風が強くて、喜んでるのはテツロウさんだけでしょうねって話してたんですよ。
[ 2010/11/28 21:45 ] [ 編集 ]
こんばんは

綺麗な風景ですね・・・
写真のような場面を見ると
得したような気分になりますね

それで釣果が良いと
帰りの気分も絶好調なのですが
今日はどうだったのでしょうか?
[ 2010/11/28 22:05 ] [ 編集 ]
> 風が強くて、喜んでるのはテツロウさんだけ…

そちらも風強かったんですね!(*_*)

私は喜びましたが…強すぎでした^_^;

次記事に釣行記かいてますので…
笑ってやって下さい(爆) (^^ゞ
[ 2010/11/29 10:47 ] [ 編集 ]
当日は悪天候だったのですが
急に晴れ間が出だして見事なエンゼルカーテンが出ました
写真はチョットタイミングが悪かったですが
何とか光の帯が写ってくれました^_^;

日曜日は…
次記事を楽しんで下さい!
笑えます…(爆) (^^ゞ
[ 2010/11/29 10:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

LUXXEのホームページ

← こちらをクリックすると
LUXXEのホームページにジャンプします( ̄◇ ̄;)ミテネ~

     
