はじめましてm(_ _)m エギングブログ!五島列島エギング日記!!

釣人憧れの地!五島列島!! 日本の西の端っこで… 暇さえあれば楽しく釣りをしています (^^ゞ



あなたは人目のお客様です。 只今人の方が訪問中です。
ホーム > ひとりごと > はじめましてm(_ _)m

はじめましてm(_ _)m

たまには書いてみる~?っと

今まで“冷やかし”程度にしか声をかけてきませんでしたが…

とうとう書いてくれました…オイラの奥さんのコメントです

いつも「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を見てくださりありがとうございます
エギングランキング参加中です!よろしければワンクリックお願いしますm(_ _)m
               にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村

「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を引き続きご覧下さいm(_ _)m

いつも当ブログをご覧くださりあろがとうござますm(_ _)m

このブログに登場するのはもちろん主人公のオイラ…“テツロウ”なのですが

脇役の中には最近そこそこ(けっこう)人気出てきて…
しかも主人公であるはずの…“テツロウ”よりもたくさん釣るという…
空気を読まない登場人物の“テツロウの奥さん”がいます

そんないつもオイラの隣りにいるオイラの奥さんが

初のコメントを書きました( ̄◇ ̄;)ホッホウ~

最近は「イカが釣れた~」とか「魚が釣れた~」とか景気の良い記事が少ないし

読んだら皆様へのコメントだったので…

“オイラの奥さん”には内緒で…
コメントを記事にコピーして記事にしちゃいました~( ̄◇ ̄;)ケッケッケッケ

以下コピーです…

//////////////////////////////////////////////////////////////////////
はじめましてm(_ _)m
みなさん、はじめまして!
テツロウの嫁です(⌒▽⌒)

いつもこのブログを読んでくださって!
ときにはコメントまでくださって!!
そしてときにはときには、応援のぽちまでくださって

本当に有り難うございます

今までずっと、なーんかこっぱずかしくて
こちらにお邪魔できずにいましたが、
この度テツロウが釣研さんのブログコンテストに
応募していると聞いて、のこのこ冷やかしにきました。

だって、釣研さんのエギ、大好きなんだもん!デス^^
(↑自分がもらえるとすっかり思い込んでいる)

どうぞこれからもテツロウと絡んでやってください、
よろしくお願いします~ m(_ _)m m(_ _)m

            [ 2011/01/21 04:42 ] テツ嫁
//////////////////////////////////////////////////////////////////////

皆様への感謝の言葉 m(_ _)m と…宣伝っぽい言葉です(笑)

そんなオイラの奥さんに…

どうかカツっ!を入れてやって下さい \( ̄◇ ̄;)カ~ツッ!

調子に乗れば…今度記事を書いてくれるかも…です( ̄◇ ̄;)ドウカナー?


「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」は
エギングランキング参加中です!
応援クリック!ポチっとお願いします!! m(_ _)m
         
          にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
              にほんブログ村
「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を応援してくださりありがとうございますm(_ _)m



[ 2011/01/21 12:33 ] ひとりごと | TB(0) | CM(17)
こんにちはー 遂に奥様登場ですか~

そのうちブログ始めてるかも知れませんよ(笑)

今じゃ主人公より目立ってる存在ですから Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

ランキングTOP10入りは確実ですね 

釣研のコンテストも入賞でしょうね その時はエギ2.3本分けてくださいね(笑)

奥様に伝えてください テツ嫁日記始めてくださいと(爆)
[ 2011/01/21 14:00 ] [ 編集 ]
完全に副賞はもらえる前提なんですねぇ~。

副賞ってx/x以降の発売される・・・になってませんか?
ひょっとして当分は新作の発表がなかったりして!(爆)
[ 2011/01/21 15:01 ] [ 編集 ]
こんにちわ!
テツロウさんのブログ見て僕も釣研の件を知りました~!

今回、奥さんも登場したから、釣研からじゃんじゃんエギが贈られてきますよ~!!
でも、もしかしたら宛先が奥さんでくるかもですが・・・(笑)
[ 2011/01/21 15:22 ] [ 編集 ]
初めてコメント書いてくれて嬉しかったのですが…

少しふざけた記事内容になってしまいました( ̄◇ ̄;)ハンセーデス

> 今じゃ主人公より目立ってる存在ですから Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

ムムムっ!…  言い返せない(爆)

> 奥様に伝えてください テツ嫁日記始めてくださいと(爆)

釣果だけでなくブログまで追い越されます(笑) (^^ゞ
[ 2011/01/21 16:51 ] [ 編集 ]
> 完全に副賞はもらえる前提なんですねぇ~。

いえいえ…めっそうもないです^_^;
少しふざけた記事内容になってしまいました( ̄◇ ̄;)ハンセーデス

ただ…コンテストオリジナルエントリー賞は狙ってますが…(笑)

最後に発表があった時に…我々のことを笑ってやって下さい(爆) (^^ゞ
[ 2011/01/21 16:56 ] [ 編集 ]
参加が多い方が釣研も盛り上がるでしょうから…

とりあえず…参加することに意義があるんだ!っと思って…

何も考えずにエントリーしてみました(^^)

いってっちゃんも参加してるんですね!

ブログを書くモチベーションアップにもなりますね(^^ゞ
[ 2011/01/21 17:01 ] [ 編集 ]
ブログコンテスト

沢山の参加者で釣研も喜んでると思いますよ~

釣果が少ない今の時期ですが

お互い頑張りましょうね(*^_^*)

[ 2011/01/21 17:35 ] [ 編集 ]
おおおー、テツロウさんトコでも奥方登場か~(^◇^;)
初めまして、旦那サンには一方ならぬお世話になっています、テンペイです(^^)v
もしかしたら奥方とは薄い血の繋がりがあるかもしれんしないかもしれん(笑)
しかしそんなコトには関係なく、テツロウさんを上回る釣果にいっつも感服してましたよー。
夫婦で競り合ってりゃ晩メシのオカズには困りませんもんね、うらやましいハナシです(^◇^;)
ダンナはすっかり本家の更新を忘れてるみたいなんで、時々ハッパかけてあげてくださいねー(^O^)/

んじゃ、また。
[ 2011/01/21 18:40 ] [ 編集 ]
はじめまして!
テツロウがいつもかまってもらって
有り難うございます(*´∇`*)

テンペイさん、私生まれは長崎なんですよぅ、
残念ですっ! でも五島の人って姓を言うと
地元を当てられる、みたいなのってありますよねぇ、
塩釜さんは富江とか、谷川さんは岐宿とか。。。
みんな親戚か!?ってww

本家ブログの更新ですね、私も最近忙しくて
ブログネタ提供してないかもです。。。
土日あたりどこかお出かけしてきますねぇ~(≧▽≦)
[ 2011/01/21 19:40 ] [ 編集 ]
釣りブログのコンテストって今まで聞いたこと無かったですからね~!

見た人はけっこう食いつきが良いのではないですかね~?(^^)

> 釣果が少ない今の時期ですが…

本当に…あとは釣果だけです(笑)

天気にめげずに頑張りますよ~!(^^ゞ
[ 2011/01/21 19:54 ] [ 編集 ]
こんばんは

オーッとー
(°□°;)
そうなんですか

良いですね
お互いに同じ趣味で楽しめるのは素晴らしいですね

後は…
テツロウさんも負けない様に釣らないと…ですね(笑)
[ 2011/01/21 20:47 ] [ 編集 ]
こんばんは。

凄腕女性エギンガー初登場なんですね!

いつも仲の良いご夫婦の釣行紀、楽しく拝見させて頂いてます。
テツロウさんを日陰に追い込まない程度にバリバリ釣ってください。
って、奥様へのコメントになりました。(笑)
[ 2011/01/21 22:01 ] [ 編集 ]
おはようございます。

夫婦で同じ趣味を楽しむっていいですね~
羨ましい限りですよ!
奥様もブログ始められたらランキング上位間違いありませんね。

テツロウさんエギングの釣果で負けてるから
今年はやっちゃってくださいね!
[ 2011/01/22 04:00 ] [ 編集 ]
お互い競い合いながら…

家内だけ上達していってます(爆)

> お互いに同じ趣味で楽しめるのは素晴らしいですね

はい(^^)とっても楽しいですよ!

でも釣具代は2倍かかります…(笑)(^^ゞ
[ 2011/01/22 10:14 ] [ 編集 ]
はいとっても楽しいですよ!(^^)

あっ間違えた…
とっても楽しかったです…釣果を抜かれるまでは…(笑)

> 奥様もブログ始められたらランキング上位間違いありませんね。

にゃはは(^^)書き方が悪かったですね
このブログに記事を書いてもらおうと思ってるんですよ
家内から見た釣行記もおもしろいと思うのですがね~

1~2月もけっこう良型が釣れ始めるので
今度こそ夫婦対決で勝利しますよ~(^^ゞ
[ 2011/01/22 10:18 ] [ 編集 ]
あとで家内にコメント書かせますね~(^^ゞ
[ 2011/01/22 10:19 ] [ 編集 ]
LANCRUさん、はじめまして!

SUGOUDE じゃなく、 FUTOUDE 女性エギンガー
テツ嫁ですm(_ _)m

私としては日陰に追い込むつもりなど
さらさらないのですが、気が付いたら
「テツロウなんて、どうせなんも釣れんぽ‥‥」と
1人落ちてることはよくありますww

そんなテツロウですが、
これからもどうぞ絡んでやってくださいまし m(_ _)m
[ 2011/01/22 16:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

LUXXEのホームページ

← こちらをクリックすると
LUXXEのホームページにジャンプします( ̄◇ ̄;)ミテネ~