津波が来ます! エギングブログ!五島列島エギング日記!!

釣人憧れの地!五島列島!! 日本の西の端っこで… 暇さえあれば楽しく釣りをしています (^^ゞ



あなたは人目のお客様です。 只今人の方が訪問中です。
ホーム > スポンサー広告 > 津波が来ます!ホーム > 平和や災害への思い > 津波が来ます!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

津波が来ます!

3月11日午後に

宮城県沖で起きた地震の影響により

五島列島にも津波が来ます!

五島列島は18:30頃だそうです

五島列島は津波注意報ですが(50cmくらい)

十分にご注意下さい m(_ _)m


<追記>

3月11日夜… 
五島市水産課の方々は夕方の津波(予報50cm)での被害が無かった事を確認して帰宅されたそうです
しかしまだ余震などもあるそうですので引き続き最新の注意を払って下さい

11日の18時50分頃の五島市の津波は20cmだったそうです


<追記>


11日の21時35分、長崎海洋気象台から津波警報が発表されています
12日午前4時58分の津波は30cmだったそうです


<追記>


3月13日(日)

地震発生から2日間で
五島列島は3回ほど2~30センチの波が来たそうですが
津波注意報も解除され平穏を取り戻しています
[ 2011/03/11 18:18 ] 平和や災害への思い | TB(0) | CM(8)
こんなに被害が出るなんて・・・信じられない映像です

テツロウさんも充分に注意してくださいね



[ 2011/03/11 21:33 ] [ 編集 ]
ニュースを見ていて目を背けたくなりました…

自然の力にはかないませんね

私は明日の釣りを中止にしました
[ 2011/03/11 23:38 ] [ 編集 ]
こんばんは

地震の余波が九州にまで
影響するとは・・・
いかに規模が大きかったか
考えるだけでも恐ろしいですね
[ 2011/03/11 23:54 ] [ 編集 ]
人間は小さい生き物ですね…っと

ニュース見て思います

明日は海に行きません
[ 2011/03/12 00:00 ] [ 編集 ]
おはようございます 昨晩メールが遅れてきたので

心配してました 

今回の光景にはほんとビックリさせられました

亡くなられた方々のご冥福お祈りいたします
[ 2011/03/12 07:53 ] [ 編集 ]
被害はありませんか。
まだまだ安心はできないので
海には近づかないようにしてくださいよ。
ご無事でよかったです。
[ 2011/03/12 08:13 ] [ 編集 ]
携帯電話の動作が安定しませんね^_^;

私も繋がらない友達が数人います

五島市もまだ低いですが2回津波が来ているようです
[ 2011/03/12 12:52 ] [ 編集 ]
五島市は20cmと30cmの2回きたようです

被害は“無し”だと推測しています

釣りは中止しました^_^;
[ 2011/03/12 12:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

LUXXEのホームページ

← こちらをクリックすると
LUXXEのホームページにジャンプします( ̄◇ ̄;)ミテネ~

     
