海からこんな景色を見てる…かも^◇^; エギングブログ!五島列島エギング日記!!

釣人憧れの地!五島列島!! 日本の西の端っこで… 暇さえあれば楽しく釣りをしています (^^ゞ



あなたは人目のお客様です。 只今人の方が訪問中です。
ホーム > スポンサー広告 > 海からこんな景色を見てる…かも^◇^;ホーム > 釣りの風景 > 海からこんな景色を見てる…かも^◇^;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海からこんな景色を見てる…かも^◇^;

4月に入り暖かい日が続いていますね(^^)

五島列島ではもう何日も寒い日が無いような…

釣り日和到来!って感じです (^O^)/



いつも「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を見てくださりありがとうございます
エギングランキング参加中です!よろしければワンクリックお願いしますm(_ _)m
               にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村

「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を引き続きご覧下さいm(_ _)m


今回の土日は…


天気も良し 風なし 波なし …


ですね ( ̄◇ ̄;)ムフフ…


当ブログをご覧の皆さんは
         どんな釣りをされますか?


当然…オイラも五島列島のどこかの海に出撃予定です^◇^;



この写真は2年前の釣行の時に撮った写真です

0410yamazakura1.jpg


防波堤から山桜を撮りました


0410yamazakura2.jpg


今年の五島列島でもたくさんの桜が咲き…

美しい五島列島の景色を彩ってくれました


今頃オイラは…

釣りをしながら…

海からこんな景色を見てる…かもです^◇^;



当ブログをご覧の皆様の安全釣行をお祈りいたします m(_ _)m



「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」は
エギングランキング参加中です!
応援クリック!ポチっとお願いします!! m(_ _)m
         
          にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
              にほんブログ村
「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を応援してくださりありがとうございますm(_ _)m



[ 2011/04/10 11:00 ] 釣りの風景 | TB(0) | CM(4)
こんにちは♪

五島の海の透明度!
きれいですね~

暖かい日にこんなきれいな海を間近で見ているとつい泳ぎたくなります(笑)

テツロウさんの今日の結果はどうだったのでしょうか?
私ですか?
私は期待を裏切らない男ですよ(爆)
[ 2011/04/10 17:40 ] [ 編集 ]
こんにちゎー 今日は絶好のエギング日和だったことでしょう

綺麗な海で釣り出来るなんて最高ですねー

ますます行きたくなりました

さーーて 今日の釣果報告お待ちいたしております
[ 2011/04/10 17:46 ] [ 編集 ]
今釣りから帰ってきました^◇^;
釣果は…明日以降にアップしますね!

晴れた日の五島列島の海は…
格別に綺麗ですよ(^^)
透明度が高くて海底まで見えちゃいます!

> 暖かい日にこんなきれいな海を間近で見ているとつい泳ぎたくなります…

そういえば私は五島列島に移住してから泳いだ事がありませんでした(笑)
今年は…泳ぐかな~??(爆) (^^ゞ
[ 2011/04/10 22:21 ] [ 編集 ]
今釣りから帰ってきました^◇^;
釣果は…明日以降にアップしますね!

透明度が高くて…
エギはすぐにニセモノとばれているような気がします(笑)

天気の良い凪の日には海底の様子が見えるので…
よく行くポイントは地形の把握ができるのですよ!(^^ゞ
[ 2011/04/10 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

LUXXEのホームページ

← こちらをクリックすると
LUXXEのホームページにジャンプします( ̄◇ ̄;)ミテネ~

     
