大切にお借りいたします エギングブログ!五島列島エギング日記!!

釣人憧れの地!五島列島!! 日本の西の端っこで… 暇さえあれば楽しく釣りをしています (^^ゞ



あなたは人目のお客様です。 只今人の方が訪問中です。
ホーム > スポンサー広告 > 大切にお借りいたしますホーム > 釣り道具の話 > 大切にお借りいたします

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大切にお借りいたします

もうすぐゴールデンウイークですね~

オイラは今年は(も)釣り三昧の日々になりそうです

当ブログをご覧の皆様も釣行予定がたくさん入っていると思いますが…

安全釣行を心がけて下さいね~(^^ゞ



いつも「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を見てくださりありがとうございます

エギングランキング参加中です!どれか1つでけっこうですので…
よろしければワンクリックお願いします“┌( ̄◇ ̄;)ポチ

   にほんブログ村 釣りブログ エギングへ   にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ   にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を引き続きご覧下さいm(_ _)m


先日の記事で…

ロッドを買いました(^^)

っと記事にしました

//////////////////////////////////////////////////////////
こちらをご覧下さい(^^)
「コルトスナイパー S1000MH」買いました
//////////////////////////////////////////////////////////

今年からショアジギングを本格的に始めようと思い…

我が家に新しくロッドが増えました




その数日後…

こんな箱が送られてきました

0427gamakatsu1.jpg



中を開けると…ロッドが入っています!

0427gamakatsu2.jpg


「がまかつ」のルアー部門の「LUXXE(ラグゼ)」のエギングロッド…

ホークアイのモニターに選んで頂きました~( ̄◇ ̄;)ハエ~




3月くらいに読んだ釣り雑誌にモニター募集の広告が載っていて

「LUXXE(ラグゼ)」のホームページから応募をしていたのですが

まさかまさか…オイラを選んで頂きました!




もう他のブロガーさんの記事でも紹介されているようで

随分とたくさんの方々が選ばれているようです




今回オイラに送っていただいたロッドは…

「ホークアイ エギングシリーズ EG-S86MH」Hawkeye Eging Series EG-S86MH
0427rod3.jpg

というロッドです

ちなみに…

このロッドに対する「がまかつ」のうたい文句は…
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////
エギングゲームのベーシックモデル。
パワー伝達に優れたブランクス設計は優れたキャスティング性能を発揮すると同時に
ロス無くエギにアクションを与え、軽快かつオートマティックな操作性能を実現しています。
LDB+KL、KTガイド設定はキャスティングとシャクリによるライントラブルを大幅に軽減し、
ストレスのないエギングを提供します。

EG-S86MH
大型狙いに照準を合わせたモデル。
しなやかながらバットにパワーを持たせ、パワフルなジャークが可能。
大型エギやディープタイプのエギに思い通りのアクションを与えます。
遠投によるディープゾーン攻略に最適です。
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////

です(^^)


ガイドには今主流のKガイドが付いています
0427rod4.jpg

そういうわけで…

我が家に…

またまた新しいロッドが増えました~ (^^)



「LUXXE(ラグゼ)ホークアイ エギングシリーズ EG-S86MH」

今から… 来年の5月31日まで… 約1年間ですが…

大切にお借りいたしますm(_ _)m



でも… イカ… 最近釣れてないからな~ (ー◇ー;)ハ~


「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」は

エギングランキング参加中です!
応援クリック!ポチっとお願いします!! m(_ _)m
         
          にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
              にほんブログ村
「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を応援してくださりありがとうございますm(_ _)m



[ 2011/04/28 11:00 ] 釣り道具の話 | TB(0) | CM(10)
良かったですね~v(^-^)v

バンバンシャクって烏賊さん揚げてください♪

エギングに行く回数 もちろん増えますよね(笑)
[ 2011/04/28 11:50 ] [ 編集 ]
はい~!1年間のモニターですが…
なんか嬉しいですし楽しみが増えました(^^)

エギングにはもっと行きたいのですが
五島列島は風が強くてn波が高い日が多くって
イカがなかなか上がらない分…
魚釣りに気持ちが傾いてしまう今日この頃でした^◇^;

GW中にエギングメインの釣行に行きたいな~っと
モンモンとしています( ̄◇ ̄;)モンモン

お天気次第です(^^ゞ
[ 2011/04/28 17:26 ] [ 編集 ]
釣り具はこうやって商品開発するのですね。やはり大手はすごいですね。竿も格好いいし、いうことなしですね。

でも、これって返さないといけないんですか?気に入ったのに返さないといけないとかもあるでしょうし・・、少し微妙な感じが・・。
[ 2011/04/28 17:28 ] [ 編集 ]
こんにちわ!

お~!!そんな良い事が起こっていたとは!
竿かっちょええですね~!

エギングの釣果報告がたくさん聞けそうですね~。
[ 2011/04/28 18:36 ] [ 編集 ]
こんばんは。

ラッキーじゃないですか。
鮮やかな色合いでカッコいいです。
モニターってことはレポートの提出とかあるのですか?
[ 2011/04/28 19:58 ] [ 編集 ]
商品開発のやり方はイロイロでしょうけれども
過去にもモニター募集などの広告は見たことがあるので
いろんな方法があるのでしょうね~(^^)

> でも、これって返さないと…

そういう条件でお借りするものですので…
しかたないですね^◇^;

でも気に入るかどうか…まだ使っていませんので
気に入ったら購入します(^^ゞ
[ 2011/04/29 16:15 ] [ 編集 ]
へへへ~良いでしょう(^^)
雑誌の後ろの方の広告とかあまり見ないのですが
船で長崎に行くときに持ち込んだ釣り雑誌でしたので
退屈で退屈で…隅から隅まで読んだので見つけました(笑)

カッコいいロッドですが私には少し派手な気がしています^◇^;
防波堤などのポイントにいったら気にならないのかな?
釣果報告できるように頑張りますよ~(^^ゞ
[ 2011/04/29 16:18 ] [ 編集 ]
はい~ラッキーでした~(^^)

すこし派手な色かな~っと思いましたが…
釣りに海に行けばコレくらいの方が丁度良いかもですね!

> モニターってことはレポートの提出とか…

はい!あるんですよ
期間中に6回の実釣レポートとアンケートに答える約束になっています
気合の入った6回の釣行をレポートしたいものです(^^ゞ
[ 2011/04/29 16:21 ] [ 編集 ]
ほえ~まいりました
<m(__)m>


モニターは憧れです。。

GW中に見かけたら教えてくださいね。

ぼくテツロウさんのお顔知らないので。

[ 2011/04/29 17:58 ] [ 編集 ]
そんなたいそうな事ではないのですよ
テスターではなく…モニターですので^◇^;

GW中はあっちこっち行くと思いますので…
この紫のロッドを見たら声掛けて下さい(^^)

でも…
荒れ模様の天気ですのでエギングは出来るかな~?
また魚釣りにかたよりそうな気がしています(^^ゞ
[ 2011/04/30 09:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

LUXXEのホームページ

← こちらをクリックすると
LUXXEのホームページにジャンプします( ̄◇ ̄;)ミテネ~

     
