歳の差「24歳」の凸凹釣行記…釣果は!? エギングブログ!五島列島エギング日記!!

釣人憧れの地!五島列島!! 日本の西の端っこで… 暇さえあれば楽しく釣りをしています (^^ゞ



あなたは人目のお客様です。 只今人の方が訪問中です。
ホーム > エギングの話(08~12シーズン) > 歳の差「24歳」の凸凹釣行記…釣果は!?

歳の差「24歳」の凸凹釣行記…釣果は!?

8月30日の日曜日早朝の防波堤に釣りに行きました(^^)


前日、土曜日の午前中に

チャリンコ釣り日記~小物釣りの日々

のショウヤさんに誘ってもらって

ジギングでシイラとか青物が釣れたらいいな~的な少々軽いノリで行った(^^)


結果…撃沈です _| ̄|○


水面にベイトフィッシュはたくさんいるのにみんな優雅に泳いでるんだもんな~

平和そうな海ですこと… ^_^;



オイラの私用により時間が3時間と限られている中

どうしてもボウズは避けたいっとショウヤさんとの協議の結果

エギングに変更することに(^^)


ポイントを移動して防波堤の内側と外側を別々に探る…

釣れないな~っとショウヤさんの方を振り返ると…

エギにアオリイカぶら下げて歩いてます!

いつの間に!!(*_*)

なんでも5m位先にブイが浮いているそのロープ沿いを狙ってエギを投げたそうです

そしたら抱いてきたそうな…  さすがです \(_ _)


本人推定250gのイカを防波堤の階段を下りて

イカの身体に手を触れずに水面に付けて丁寧にリリース…

ショウヤさんにとっては250gはリリースサイズなのね~( ̄◇ ̄;)


その後もオイラのエギには生命反応が無し…

結果3時間30分の間に4箇所の防波堤をランガンしたものの

本日の釣果… ゼロ… ボウズでした… _| ̄|○


歳の差「24歳」の凸凹釣行記…

オッサンはボウズで終了でしたがとっても楽しかったで~す (^^)/’’’


エギングランキング参加中です!
応援クリック!ポチっとお願いします!! m(_ _)m
         にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
         にほんブログ村

ちょっと空しかったですね…(^_^;)
時間があまり無いからちょっとみょんなターゲットは難しいですよね(笑)

エギングオンリーで行けば釣果は普通に出せそうですが^m^
[ 2009/08/31 16:49 ] [ 編集 ]
ショウヤさん

いえいえ(^^)
私は楽しかったですよ!!

釣れても釣れなくても「釣り」は「釣り」ですよ
また楽しみましょう(^^ゞ

                    テツロウ
[ 2009/08/31 18:50 ] [ 編集 ]
残念な結果でしたね

でも、十分在庫があるでしょ。。。

釣れないのも勉強ですよ

SOTONGさんもずっ~~~と勉強してるみたいですよ(笑)
[ 2009/09/01 07:58 ] [ 編集 ]
Satsumaさん

五島列島は在庫は多いはずですよね(笑)

私は釣れなくても海に行ってルアー投げてるだけでも
幸せな男なんです(強がりか…^_^;)

釣れない釣りも「釣り」は「釣り」
良い勉強しました(^^ゞ

                     テツロウ
[ 2009/09/01 09:10 ] [ 編集 ]
24歳差の釣友達って

羨ましいですね~

私も海見ながら、いつくるか・・・・って
待ってる時間も好きですよv-413
[ 2009/09/02 17:42 ] [ 編集 ]
mikiっちさん

たぶん他人が見たら歳の近い親子かも知れません^_^;
楽しいですよ!

明日は少し早起きをしてカサゴ(アラカブ)を狙ってみます
明日は餌を用意して地味に岩場の穴釣りです(^^ゞ

                     テツロウ
[ 2009/09/02 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

LUXXEのホームページ

← こちらをクリックすると
LUXXEのホームページにジャンプします( ̄◇ ̄;)ミテネ~