釣り以外にも人それぞれの趣味…楽しみの時間がありますよね エギングブログ!五島列島エギング日記!!

釣人憧れの地!五島列島!! 日本の西の端っこで… 暇さえあれば楽しく釣りをしています (^^ゞ



あなたは人目のお客様です。 只今人の方が訪問中です。
ホーム > スポンサー広告 > 釣り以外にも人それぞれの趣味…楽しみの時間がありますよねホーム > 釣りの風景 > 釣り以外にも人それぞれの趣味…楽しみの時間がありますよね

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

釣り以外にも人それぞれの趣味…楽しみの時間がありますよね

5月最後の土日…

天気は崩れたままのようですね( ̄◇ ̄;)ザンネン…



いつも「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を見てくださりありがとうございます

只今ランキング参加中です!どれか1つでけっこうですので…
よろしければワンクリックお願いします“┌( ̄◇ ̄;)ポチ

   にほんブログ村 釣りブログ エギングへ   にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ   にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を引き続きご覧下さいm(_ _)m



残念ながら…

5月最後の土日は…

五島列島では雨が降り続くようですね



オイラは…

釣りはやめておいて…

夜中に放送されるヨーロッパのサッカーの試合をリアルタイムで見る予定にしました



釣りはとっても楽しい趣味ですが…

釣り以外にも人それぞれの趣味…
           楽しみの時間がありますよね
(^^)



でも…

雨が降っても…

それでも釣りに行く人はいらっしゃると思いますが…^◇^;





先日釣りの帰りにこんな景色を見ました


0528fune1.jpg


「今日は休むかね~っ?」 「天気悪かもんね~…」

っと船が独り言を言っているような気がします




オイラも…

「今日は休むかね~っ?」 「天気悪かもんね~…」

です(^^)




当ブログをご覧の皆様は

休日はどんな過ごし方をされますか?




「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」 は…

皆様の安全釣行をお祈りいたします m(_ _)m





「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」は

只今ランキング参加中です!
応援クリック!ポチっとお願いします!! m(_ _)m
         
          にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
              にほんブログ村
「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を応援してくださりありがとうございますm(_ _)m



[ 2011/05/28 11:00 ] 釣りの風景 | TB(0) | CM(12)
せっかくの週末雨ですねー 

明日は子供の運動会だったのに(涙)

テツロウさんはサッカー観戦ですか 私は仕事です

梅雨が明けたらデカイカ捕獲に忙しくなりますね

今のうちに道具のメンテナンスやっておこうと思ってます

テツロウさんもこの週末ゆっくり過ごすんでしょうね^^
[ 2011/05/28 11:33 ] [ 編集 ]
こんにちは、テツロウさん

私も以前は沢山の趣味を持ってました。

バイク 波乗り スノボー 空手。

しかし

この不況の中、1づつ止めていき

釣りだけが残りました
(たまに子供を連れて波乗りはいきます)

でも、最近思うんです。

この趣味が1番高こう付いてるちゃうか?って

まっ!それも私が悪いんですがv-8


サッカー楽しみですね~

バルセロナVSマンチェスター・ユナイテッド

私はどっちのファンでもありませんが

2対1でバルセロナの勝ちと予想。

メッシの個人技で1点

イニエスタ→メッシ→ビジャとつないで1点

で決まりかな?
[ 2011/05/28 11:38 ] [ 編集 ]
運動会中止(延期かな?)ですか!?
残念でしたね!
せっかくお弁当のイカ釣れてたのに^◇^;

> サッカー観戦…

週末ゆっくり…はサッカーの放送時間だけなんですよ~(爆)
本当は月曜日までに仕上げなければいけない仕事があるので…
今ダッシュで仕事片付けてます(爆)

私はデカイカシーズンは今からだと思っています!
勝手な思い込みですが…
7月末日くらいまでは充分いける!っと思ってますので…
私も道具のメンテナンスしま~す!(^^ゞ
[ 2011/05/28 12:42 ] [ 編集 ]
お子様との波乗り…良いですね!
海に触れる遊びは楽しさと危なさを教えてくれると思ってますので
お子様はきっと人間力がつくと思いますよ

私も…
イロイロお金かかる趣味持ちましたが…
釣りが1番かもしれません(笑)

> サッカー楽しみですね~…

はい~!楽しみです~!
私はどっちも好きなチームなので良い試合をしてくれれば
どっちが勝っても嬉しいですね!( ̄◇ ̄;)ニホンニ クルシ
でもっ…
2年前の決勝では同カードでバルサが勝ってるし
最近の強すぎるバルセロナにどこのチームがどうやって勝つか?
っていう逆目線での楽しみかたをしちゃっている自分がいます(笑)

メッシ→イニエスタ→シャビがパス交換しているのを
パクチソンがインターセプトして…
パク→ルーニー→エルナンデスとつないで1点…
その1点を守りマンUが…などと予想(空想?)しています(^^ゞ
[ 2011/05/28 12:57 ] [ 編集 ]
こんにちは。

お!その船は、あそこの帰り道で見る船ではないですか!?

土砂降りの中エギングしてきました。。。
[ 2011/05/28 15:41 ] [ 編集 ]
こんにちは!

雨続きですね~
昨日、今日と連休でした!出撃もせず嫁とデート(爆)
今日は息子の練習も休みとなりショッピング行ったりして楽しんで来ました。

サガントスですが、今日の試合終えて暫定1位となってます。
今年はヤバイかも知れません(笑)
[ 2011/05/28 18:31 ] [ 編集 ]
こんばんは。

どうしてこんなに早く台風が来るのでしょうかね?
そして月曜からはv-278でしょ。(~~;

明日は風雨しだいでは三池港に出撃しますが、ダメなら散らかしっぱなしの釣具の片付けでもしようかな。
[ 2011/05/28 23:10 ] [ 編集 ]
地元の団員が無事に宮城から帰ってきました

まだまだやり尽くせないとのことでした

平和な長崎ではNEW’Sにもならないことが寂しいですね~
[ 2011/05/28 23:41 ] [ 編集 ]
目立つ船だから…すぐに分かりますね(^^)

> 土砂降りの中エギングしてきました。。。

行ったのですか!?
頑張りましたね~(^^)

結果はどうでしたか?
でも結果よりもカゼ引かないで下さいね~(^^ゞ
[ 2011/05/29 00:00 ] [ 編集 ]
私は土日は仕事でしたので…
無理に釣りに行くことなくおとなしくすることにしました
夜中のサッカーは見るのですがね(笑)

ショッピング…いいな~
五島ではそういう楽しみはありません^◇^;

> サガントスですが…

今期は調子良さそうですね~
隣りの県のJ1のチームよりは強いかもですね^◇^;
以前福岡に住んでいた時はファンクラブ入ったりボランティアしたり…
今でも応援はしているのですが…また1年で…(T_T)
[ 2011/05/29 00:05 ] [ 編集 ]
毎年そうなんでしょうが…今年もちょっと変ですね^◇^;

> そして月曜からは…

月曜からの天気が良さそうなので…
早朝か夜…の仕事時間外に少し出撃するかもです^◇^;

私は今日の午前中に釣具を潮抜き洗いしたり…
ちょっとお片づけしましたよ(^^ゞ
[ 2011/05/29 00:09 ] [ 編集 ]
団員様はお疲れさまでした

“恩返し号”の事がニュースで少しやっていたので拝見しました
(うみたかさんが写っているのかな~っと思って見ていました)

やはり大変なご英断でしたね

何年かかるのか…先は見えませんが

うみたかさんの努力が報われる日はきっと来ると信じています!
[ 2011/05/29 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

LUXXEのホームページ

← こちらをクリックすると
LUXXEのホームページにジャンプします( ̄◇ ̄;)ミテネ~

     
