見てるだけなら可愛いのですがね~ エギングブログ!五島列島エギング日記!!

釣人憧れの地!五島列島!! 日本の西の端っこで… 暇さえあれば楽しく釣りをしています (^^ゞ



あなたは人目のお客様です。 只今人の方が訪問中です。
ホーム > スポンサー広告 > 見てるだけなら可愛いのですがね~ホーム > 釣りの風景 > 見てるだけなら可愛いのですがね~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見てるだけなら可愛いのですがね~

雨が降ったり止んだり…

五島列島は…はっきりしない天気が続いていて…

洗濯物がたまってしまいます…(ー◇ー;)




いつも「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を見てくださりありがとうございます

只今ランキング参加中です!どれか1つでけっこうですので…
よろしければワンクリックお願いします“┌( ̄◇ ̄;)ポチ

   にほんブログ村 釣りブログ エギングへ   にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ   にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を引き続きご覧下さいm(_ _)m



防波堤で魚釣りをしていると…


背後から視線を感じます ( ̄◇ ̄;)ダレ?





いや…


視線を感じきれるのは何十回に1回あるかないかで…


きっと…


ずっと…監視されているのかもしれません ^◇^;オオゲサ デスネ




0605tonnbi1.jpg




先日の釣行時…


オイラの背後で…


防波堤の電柱の上に… 


獲物を狙っているトンビが止まっていました




釣れたお魚やイカを…


その場に置こうものなら…


背後から“無音で”飛んできて


獲物をかっさらって逃げていきます!



トンビって…

見てるだけなら可愛いのですがね~^◇^;







当ブログをご覧の皆様も

釣りの時は…獲物を狙っているトンビにご注意下さい!




「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」 は…

皆様の安全釣行をお祈りいたします m(_ _)m





「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」は

只今ランキング参加中です!
応援クリック!ポチっとお願いします!! m(_ _)m
         
          にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
              にほんブログ村
「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を応援してくださりありがとうございますm(_ _)m



[ 2011/06/05 13:00 ] 釣りの風景 | TB(0) | CM(4)
素晴らしい写真ですね。空の色が何ともいえないですね。久しくこんな空は見てないような気がします。トンビよりそっちに目がいってしまいました。
[ 2011/06/05 23:12 ] [ 編集 ]
写真きれいに撮れたでしょ?(^^)

空の色は本当はこの写真の後が…

オレンジからピンクになり…
ピンクが溶けていってブルーになり…
最後は夜の黒に星が瞬きだします

毎日のように見ていますが…飽きませんね~(^^ゞ
[ 2011/06/06 09:10 ] [ 編集 ]
おはようございます。
あのなんとも言えないブルーは最高ですね
私は良く夜明け前に釣りに行くんで、朝焼けのブルーの空が大好きですよ~

あと私も磯で締めたアジを後方の水たまりに良く投げ込んでいるんですが
帰り間際にかなりの数が減ってるんですよね~

たぶんヤツの仕業ですね!
[ 2011/06/06 09:25 ] [ 編集 ]
当日は見事な夕焼け空でしたよ
オレンジ色にそまる空をまだ覚えています( ̄~ ̄)

私も早朝の釣りはよく行くのですが朝はなぜか忙しくて…
朝焼けを見る余裕がないですね(笑)

> 帰り間際にかなりの数が減ってる…

間違いないですね!
あと黒い鳥も…かもしれませんね!(笑) (^^ゞ
[ 2011/06/06 10:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

LUXXEのホームページ

← こちらをクリックすると
LUXXEのホームページにジャンプします( ̄◇ ̄;)ミテネ~

     
