マイペースで楽しみたいと思います エギングブログ!五島列島エギング日記!!

釣人憧れの地!五島列島!! 日本の西の端っこで… 暇さえあれば楽しく釣りをしています (^^ゞ



あなたは人目のお客様です。 只今人の方が訪問中です。
ホーム > スポンサー広告 > マイペースで楽しみたいと思いますホーム > ひとりごと > マイペースで楽しみたいと思います

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイペースで楽しみたいと思います

さすがに…

3年たつと…

少し忘れてました…^◇^;


いつも「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を見てくださりありがとうございます

只今ランキング参加中です!どれか1つでけっこうですので…
よろしければワンクリックお願いします“┌( ̄◇ ̄;)ポチ

   にほんブログ村 釣りブログ エギングへ   にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ   にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を引き続きご覧下さいm(_ _)m

五島列島でエギングに出会い…

釣りを始めて…

3年がたちました(^^)


3年前に初めて釣ったアオリイカ(ミズイカ)です( ̄◇ ̄;)ピンボケカヨー
初めて釣ったアオリイカ



去年のブログの記事を見てみると…

同じような記事を書いていました( ̄◇ ̄;)シンポナイナー

//////////////////////////////////////////////////////////////////
こちらをご覧下さい
始めてアオリイカ(ミズイカ)を釣って2年たちました
//////////////////////////////////////////////////////////////////


このアオリイカ(ミズイカ)が釣れる数日前から釣りを始めたわけですが…

釣りを趣味として始めて3年がたちました



このブログのあっちこっちに

“初心者アングラー”という言葉を使ってきましたが…

さすがに3年たったので気が付いたところから外していきたいと思います(^^)




去年の記事にも書きましたが…

日々…増え続ける釣りの道具に埋もれる事無く(笑)

また1年間…

大好きな釣りを…

マイペースで楽しみたいと思います(^^ゞ




「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」は
只今ランキング参加中です!
応援クリック!ポチっとお願いします!! m(_ _)m
         
          にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
              にほんブログ村
「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を応援してくださりありがとうございますm(_ _)m

[ 2011/09/29 11:00 ] ひとりごと | TB(0) | CM(8)
中級アングラーへの御昇進おめでとうございますw(^O^)w
初心者の道って厳しいんですね、昇進まで3年ですか~
じゃあ私はあと2年半ほど初心者暖簾を掲げてがんばりまっすw

[ 2011/09/29 16:01 ] [ 編集 ]
こんばんは!

丸3年だったんですね~ もっと経験があると思ってました!
なんせ自分が釣り歴1年先輩なのに色々教えて頂くこと多くって・・・(笑)

私は、平日の休日をイカに過ごすか?・・・から
始まったエギングです。
いつも同じ釣り場だと飽きも来るので
ホームを持たず、色んな釣座に挑戦しています。
[ 2011/09/29 21:48 ] [ 編集 ]
いえいえ…まだまだですよ(笑)

まあ“初心者”のカテゴリー分けは自分の感覚で決めれば良いですので…

ヒゲロさんはヒゲロさんの道を進んで下さいね^◇^;
[ 2011/09/29 22:14 ] [ 編集 ]
スイマセン…口出しするのが大好きな性格でして…^◇^;

私も五島列島でする事がなくて…
始めてみたら…現在に至っています

ただ…五島列島での3年間はとても濃いものでしたよ~
これからももっともっと精進しますよ~(^^ゞ
[ 2011/09/29 22:16 ] [ 編集 ]
こんばんは

エギングは私も三年ぐらい
ですね…ブログは去年から始めましたが…

それが一番だと思います…
楽しむ為の釣りですから(笑)

これからも奥様と共に
楽しく頑張ってください
[ 2011/09/30 00:12 ] [ 編集 ]
おはようございます。

中級アングラー昇進おめでとうございます。

しかし

私の中ではテツロウさんは

凄腕アングラーですけどね(奥様も含め)

これからも、マイペースにためになるブログを

よろしくお願い致します。

因みに

私は一生涯新米アングラーです。
[ 2011/09/30 10:10 ] [ 編集 ]
3年やり続けていると自分の中で過去の反省が出来てきますね

その成功パターンが今期の季節に活かせるようになってきました(^^)

> 楽しむ為の釣り…

その通りですね!4年目も釣りまくりたいと思います(^^ゞ
[ 2011/09/30 17:22 ] [ 編集 ]
中級って感じでもないのですがね~

五島列島の魚影の濃さに助けられた釣りしかまだ出来ていません^◇^;

五島列島にはスゴイ人がたくさんいますので…

まだまだ私もヒヨッ子です( ̄◇ ̄;)マダマダ…
[ 2011/09/30 17:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

LUXXEのホームページ

← こちらをクリックすると
LUXXEのホームページにジャンプします( ̄◇ ̄;)ミテネ~

     
