楽しい夜はあっという間ですね(^^) エギングブログ!五島列島エギング日記!!

釣人憧れの地!五島列島!! 日本の西の端っこで… 暇さえあれば楽しく釣りをしています (^^ゞ



あなたは人目のお客様です。 只今人の方が訪問中です。
ホーム > スポンサー広告 > 楽しい夜はあっという間ですね(^^)ホーム > ひとりごと > 楽しい夜はあっという間ですね(^^)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しい夜はあっという間ですね(^^)

ブログをやってて良かったな~っと思うこと…

こんな事がありました(^^)




いつも「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を見てくださりありがとうございます

只今ランキング参加中です!どれか1つでけっこうですので…
よろしければワンクリックお願いします“┌( ̄◇ ̄;)ポチ

   にほんブログ村 釣りブログ エギングへ   にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ   にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を引き続きご覧下さいm(_ _)m


中年の男が5人集まり

お酒を酌み交わす…

エギレンジャー5

ごくありふれた光景ですが…




ここに集まった4人の“よか男”の方々とはオイラは初対面です

でも…「エギング」という共通の趣味もった5人ですので

会話はエンドレスに盛り上がり続けます( ̄◇ ̄;)ヒッキリナシデス




「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」というブログを書き続けていたら

ブログをきっかけに廻り廻ったご縁でこうして皆様とお会い出来て…

楽しい時間を過ごすことが出来ました




エギング中毒 の 18パパさん

都市伝説のアオリを求めて! の taka10さん

エギングげな の genaさん

近日ブログを始める予定の(未定ですが…(笑))… 聖羽ぱぱさん




貴重な時間をありがとうございましたm(_ _)m

とても楽しかったです!

楽しい夜はあっという間ですね(^^)




是非!またお会いしましょうね~!! (^^ゞ




「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」は
只今ランキング参加中です!
応援クリック!ポチっとお願いします!! m(_ _)m
         
          にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
              にほんブログ村
「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を応援してくださりありがとうございますm(_ _)m
[ 2011/09/27 11:00 ] ひとりごと | TB(0) | CM(10)
こんにちは!

先日は、お疲れ様でした!
次の日は観光もされたようで、良い買い物が出来ましたか!

私もエギングブログを通じて色んな方とお逢い出来て
感激です(笑)
まさに出○い系サイトですね!(爆)

機会作ってみんなで五島に行きたいですね!
その時は例のアソコ案内して下さいね。
[ 2011/09/27 15:16 ] [ 編集 ]
こんにちはー 先日はお疲れ様でした

短い時間でしたが 楽しめましたね

今度はそちらに伺います

今回テツロウさんには会えたけど 豪腕奥様に会えなかったのが

心残りです(笑) 

色んな話を聞いてますます五島へ行きたくなりました
[ 2011/09/27 15:26 ] [ 編集 ]
こんばんは

佐賀に行ったのですか
楽しそうですね…

釣り好きが集まると話は尽きませんね
あっという間に終わってしまいます

それもブログの楽しみです
でもテツロウさんだけが
ジョッキなのが気になりましたが…(笑)
[ 2011/09/27 20:26 ] [ 編集 ]
こんばんは♪


あの日、私はテツロウさんを避けるために参加しなかったって訳ではありませんから(笑)

深夜までエギング談義に華が咲き、翌日の大事な仕事に遅刻したら困ると思ったんですよ~
なんせ歳には勝てませんから!(爆)


でもエギングを続けている限り、いつかどこかでお会い出来ますよね!
その日を楽しみにしていま~す。

[ 2011/09/27 20:28 ] [ 編集 ]
この度はありがとうございました(^^)

もっとゆっくりと…じっくりとお話したかったのですが
オッサンシンデレラは帰りが早くてスイマセンでした^◇^;

本日やっと通常の仕事のペースに戻ってきました(笑)
落ち着いてきたのでまた釣りも再開したいと思います!

機会があれば是非!五島にお越し下さいね
五島列島のイカとお待ちしていますよ~(^^ゞ
[ 2011/09/27 20:30 ] [ 編集 ]
この度はありがとうございました!
お土産まで頂き…感謝感謝ですm(_ _)m

ようやく…お会いできましたね( ̄◇ ̄;)ナガカッター

本日やっと通常の仕事のペースに戻ってきました(笑)
落ち着いてきたのでまた釣りも再開したいと思います!

家内は今回5個くらいエギを買ったので…
早く投げたくてウズウズしているようです(笑)

機会があれば是非!五島にお越し下さいね
五島列島のイカとお待ちしていますよ~(^^ゞ
[ 2011/09/27 20:33 ] [ 編集 ]
はい!楽しい夜を過ごしました(^^)

> 釣り好きが集まると話は尽きませんね

私もイロイロとお話するネタを用意していたのですが…
半分もしゃべることが出来ませんでした(笑)

> でもテツロウさんだけが
> ジョッキなのが気になりましたが…

私は近くのホテルに泊まったので…
遠慮なく生ジョッキを頂きました~ ∪ヽ( ̄◇ ̄;)プハー
[ 2011/09/27 20:38 ] [ 編集 ]
HOPIさんともお会いしたかったな~(^^)
でもお忙しかったようで…お仕事優先ですね!

エギングで絶対釣れる方法をみんなに教えたので
今度聞いておいて下さい(笑)(^皿^)

えっ…聞いてないですか?…おかしいな~…
HOPIさんにも教えておいて下さいってみんなに頼んだのにな~(笑) ♪~( ̄。 ̄ )

> いつかどこかで…

HOPIさんとも一度会いそびれていますので…
きっといつかご一緒しましょうね~!
私もその日を楽しみにしていますね~ (^^ゞ
[ 2011/09/27 20:46 ] [ 編集 ]
おはよーございます。

先日は、お疲れさまでした。

無理やり参加させていただきまして、ありがとうございました。

いろんなお話聞かせていただき、楽しかったです。

五島にも行って見たくなりました。

真っ黒な波止、行ってみたいですね~

とりあえず、エギ真似してみます。
[ 2011/09/28 05:57 ] [ 編集 ]
この度はありがとうございました(^^)
お会い出来て嬉しかったです!

もっとゆっくりと…じっくりとお話したかったのですが
オッサンシンデレラは帰りが早くてスイマセンでした^◇^;

ハードなスケジュールでの旅行でしたのでけっこう疲れて帰ってきました(笑)
でも…仕事もペースを取り戻し…睡眠もしっかり取り…そこそこ疲れがとれると
あとは…
釣りに行きたくて行きたくて…ウズウズしています( ̄◇ ̄;)カンガエルノハ ツリバカリ

機会があれば是非!五島にお越し下さいね
五島列島のイカとお待ちしていますよ~(^^ゞ
[ 2011/09/28 10:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

LUXXEのホームページ

← こちらをクリックすると
LUXXEのホームページにジャンプします( ̄◇ ̄;)ミテネ~

     
