あなたも…狙われているかも!? です(笑) エギングブログ!五島列島エギング日記!!

釣人憧れの地!五島列島!! 日本の西の端っこで… 暇さえあれば楽しく釣りをしています (^^ゞ



あなたは人目のお客様です。 只今人の方が訪問中です。
ホーム > スポンサー広告 > あなたも…狙われているかも!? です(笑)ホーム > 釣りの風景 > あなたも…狙われているかも!? です(笑)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたも…狙われているかも!? です(笑)

五島列島の土日は…

またしても悪天候です… ^◇^;



いつも「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を見てくださりありがとうございます

只今ランキング参加中です!どれか1つでけっこうですので…
よろしければワンクリックお願いします“┌( ̄◇ ̄;)ポチ

   にほんブログ村 釣りブログ エギングへ   にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ   にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を引き続きご覧下さいm(_ _)m



防波堤で釣りをしていると…

背後に視線を感じます



やつらは…その光る目で…

獲物を…狙っています



背後に密かに近付いていたのは…



クロネコ3兄弟でした(^^)


クロネコ3兄弟が見てました



サビキ釣りで小アジを釣ろうものなら…

釣れる度に… ニャーニャーニャーっと

おねだりを始めます ( ̄◇ ̄;)ドーシヨー…



  ニャー           ニャー            ニャー
ヽ(=^゚ω゚)/  ヽ(=^゚ω゚)/  ヽ(=^゚ω゚)/   >゜))))彡 ビチビチビチッ!



クロネコ3兄弟は獲物を狙ってます!



この子猫たちは まだそうでもないですが…

たまに…

とってもメタボな猫がいます


   ニャーぉ!
ヽ(  =^゚ω゚  )/


きっとおねだり上手なのでしょう…(笑)




釣りの最中は…

あなたも…狙われているかも!? です(笑)(^^)



当ブログをご覧の皆様…

休日はどんな釣りをされますか?



「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」 は…

皆様の安全釣行をお祈りいたします m(_ _)m






「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」は
只今ランキング参加中です!
応援クリック!ポチっとお願いします!! m(_ _)m
         
          にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
              にほんブログ村
「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を応援してくださりありがとうございますm(_ _)m

[ 2011/11/06 11:00 ] 釣りの風景 | TB(0) | CM(8)
こんばんはー テツロウさんの所は黒猫三兄弟ですか

私が行くところではwataちゃんがよく 猫と戯れてますよ(笑)

猫達もフグは食べないんですね  けどこの前ゴンズイ食べてましたけど

大丈夫なんでしょうかね?
[ 2011/11/06 20:45 ] [ 編集 ]
黒猫三兄弟のみならず…
たくさんの野良猫が五島列島にはいますよ~

前足が1本ケガで不自由な猫がいるのですが
みんな優先的にその猫に魚をあげるのでブクブクと太ってます^◇^;

フグみたいに内臓に毒がある魚は食べなくて
ゴンズイみたいに刺されて痛い魚は大丈夫なのですかね~??

奴らは見分けているのだと思いますよ!(笑) (^^ゞ
[ 2011/11/06 21:53 ] [ 編集 ]
おはようございます!

漁港のネコ達、目付きの奴から
カワイイ子達まで様々ですね~
そして共通して言えるのが毛並みが良いこと!
新鮮なお魚食べてるからでしょうね(笑)
[ 2011/11/07 03:41 ] [ 編集 ]
テツロウさん、おはようございます。
僕の通うポイントは猫よりもタヌキが
多くって。
最近は猪まででて車がボコボコなんですよ(´A`。)
[ 2011/11/07 09:33 ] [ 編集 ]
おはようございます(^_^)/

ネコに囲まれるwataです・・・
ラインぐちゃぐちゃにされます(泣)
あとネコちゃん可愛いけど暗い中に目が光るのは怖いです(>_<)


昨日、悪人って映画見てたんですけどあの灯台って五島ですかね?
(見られてなかったらスミマセン・・・)

すごく印象に残る灯台でしたので
一度は行ってみたい灯台ですね!!

自然っていいですね~
[ 2011/11/07 10:21 ] [ 編集 ]
五島列島の小さな有人島では

人間よりもネコの方が人口が多い島がありますよ(笑)

> 新鮮なお魚食べてる…

どの猫もグルメですよ(笑) (^^ゞ
[ 2011/11/07 10:44 ] [ 編集 ]
> 僕の通うポイントは猫よりもタヌキが…
> 最近は猪まででて車がボコボコ…

イザッチさん!どんな秘境に通っているんですか~っ??(笑)

でも…五島列島で釣りしてて…
タヌキも猪も見た事がありますし…
ある地域ではシカもでます(爆)
道路普通に歩いていますよ(笑) (^^ゞ
[ 2011/11/07 10:46 ] [ 編集 ]
> ラインぐちゃぐちゃにされます(泣)

にゃはは(笑)猫飼ってらっしゃるのですね(^^)
ラインに絡まらないように注意してあげて下さいね(笑)

> 悪人って映画…

はい五島列島は福江島…私が住んでいる島ですよ(^^)
数箇所ロケ地があって…市は観光名所にしたいみたいで
ノボリがアッチコッチに立ってます(笑)

> 一度は行ってみたい灯台ですね!!

大瀬崎灯台という有名スポットですよ
駐車場から灯台まで1km強あって
行きは下りで15分くらいで付きますが
帰りは登りなので40分くらいかかります
(危険ですが釣りもできます)

上から見ても綺麗な場所ですがキツイ思いしても
下までいくと感動も一入ですよ!(^^ゞ
[ 2011/11/07 10:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

LUXXEのホームページ

← こちらをクリックすると
LUXXEのホームページにジャンプします( ̄◇ ̄;)ミテネ~

     
