釣りに行くのは億劫(おっくう)になりません エギングブログ!五島列島エギング日記!!

釣人憧れの地!五島列島!! 日本の西の端っこで… 暇さえあれば楽しく釣りをしています (^^ゞ



あなたは人目のお客様です。 只今人の方が訪問中です。
ホーム > スポンサー広告 > 釣りに行くのは億劫(おっくう)になりませんホーム > 釣りの風景 > 釣りに行くのは億劫(おっくう)になりません

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

釣りに行くのは億劫(おっくう)になりません

昨日の1月21日は大寒だそうですね

1年で寒さが最も厳しくなる時期だそうです

お外が寒いと…お買い物とかで家を出るのが億劫(おっくう)になりますが…

それでも…釣りに行くのは億劫(おっくう)になりません(笑) ^◇^;



いつも「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を見てくださりありがとうございます

只今ランキング参加中です!どれか1つでけっこうですので…
よろしければワンクリックお願いします“┌( ̄◇ ̄;)ポチ

   にほんブログ村 釣りブログ エギングへ   にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ   にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を引き続きご覧下さいm(_ _)m



1月21日は暦の上では大寒という寒い日のはずですが…

天気予報は若干… 2~3日後にずれて

雪の予報は火曜日(24日)くらいからです ( ̄◇ ̄;)サムイノ ニガテ…



では今回の土日はというと…

風速5~6m  波は3m



きっと海はこんな感じです!

強い風と波でサラシが出来ています!


強い風と波でサラシが出来ているはずです!!



しばらくルアーでお魚を釣っていませんので…

久しぶりにウズウズしてきました ^◇^;




今頃オイラは…

こんな波がサラシを作る海にルアーの投げて…

波飛沫をあびながら釣りをしているかもしれません(^^)



当ブログをご覧の皆様…

休日はどんな釣りをされますか?



「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」 は…

皆様の安全釣行をお祈りいたします m(_ _)m






「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」は
只今ランキング参加中です!
応援クリック!ポチっとお願いします!! m(_ _)m
         
          にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
              にほんブログ村
「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を応援してくださりありがとうございますm(_ _)m

[ 2012/01/22 11:00 ] 釣りの風景 | TB(0) | CM(8)
お疲れさんです~。。。

昔、師匠から『サラシを見るとワクワクしてこん?』なんて言われたけど、当時のオイラはそんな事なかったんですが・・・

最近オイラもサラシを見るとウズウズしてきます!

たぶん“病気”ですね~(爆)

でも釣りには危険がつきものですもんね~。。。

いつの日も“安全第一”でヨロシクですよ~^^
[ 2012/01/22 18:51 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

狙いの獲物はゲット出来ましたかー!!
今晩のおかずになったことと思います~

週明け予定の釣りも諦めてゴロゴロしますかね~(笑)
[ 2012/01/22 21:07 ] [ 編集 ]
こんばんは

テツロウさんが狙うあのお魚は
特にこのさらしが大好きですので

うずうずしますよねアングラーとして…

でも、安全第一で頑張ってくださいね
[ 2012/01/22 21:34 ] [ 編集 ]
私はエギングから始めたので…凪になるとワクワクしてましたが…

ヒラスズキ始めてからは凪でワクワク…時化でワクワク…

年中ワクワクしています(笑)

> いつの日も“安全第一”でヨロシクですよ~^^

かしこまりました~っ!

注意しすぎることはありませんからね!(^^ゞ
[ 2012/01/22 23:15 ] [ 編集 ]
明日あたりからドッカンと冷えそうですね^◇^;
寒いの苦手ですので…私も仕事に専念します(^^)

> 狙いの獲物はゲット出来ましたかー!!
> 今晩のおかずになったことと思います~

フフフ ( ̄◇ ̄;)フフフ

釣果はあったのか無かったのか…
明日の記事アップをお楽しみに~^◇^;

もう記事は複数に分けて書いていますので…
いつもの11:00にアップされますよ~(^^ゞ
[ 2012/01/22 23:18 ] [ 編集 ]
今年に入っていい波の日に休みが取れなくて…
仕事が忙しいことは良い事ですが釣りに行きたくてウズウズしていました(笑)

安全第一…気をつけて足りることはありませんので…
自分にとことん言い聞かせて釣行にあたりたいと思います!!( ̄◇ ̄;)ゞ リョウカイデス!

> テツロウさんが狙うあのお魚は
> 特にこのさらしが大好きですので

狙って行ってきましたよ~っ!
釣果は…  記事はもう書いていますので…
明日の11:00の記事アップをお楽しみにしていてください(^^ゞ
[ 2012/01/22 23:21 ] [ 編集 ]
テツロウさんの事だからきちんとターゲット
キャッチされているでしょうね(v^ー°)
前の記事のメジロなんか面白かった
でしょうね。
いつもいい釣りされてるなぁ~
僕もメジロやヒラ狙ってみたいです\(^o^)/
[ 2012/01/23 09:27 ] [ 編集 ]
今回はヒラスズキをメインに考えて
シャローの地磯ポイントにしてみました

それでもたまに青物が入ってくるんですよ^◇^;

メジロは…お友達の釣果ですので…
私もこれくらいのメジロ釣ってみたいです(^^)
私の記録は65cmですので…いつか70cm超えたいです!(^^ゞ
[ 2012/01/23 16:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

LUXXEのホームページ

← こちらをクリックすると
LUXXEのホームページにジャンプします( ̄◇ ̄;)ミテネ~

     
