Coming-soon エギングブログ!五島列島エギング日記!!

釣人憧れの地!五島列島!! 日本の西の端っこで… 暇さえあれば楽しく釣りをしています (^^ゞ



あなたは人目のお客様です。 只今人の方が訪問中です。
ホーム > スポンサー広告 > Coming-soonホーム > 釣りの風景 > Coming-soon


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Coming-soon

Coming-soon Next episode.m(_ _)m
(今次の記事を書いていますので少々お待ち下さいm(_ _)m)

Who fished this squid?^◇^;
(このイカを釣ったのは誰でしょう?^◇^;)
少々お待ち下さい(^^)




[ 2012/04/19 11:00 ] 釣りの風景 | TB(0) | CM(13)
こんにちは!

何か意味ありげな感じがします・・・
ドラマの内容は楽しみにしてます(笑)

かなり大きなアオリに伺えますが
新記録キター・・・?
[ 2012/04/19 11:55 ] [ 編集 ]
相当デカそうですね!!!



楽しみにしております(*´∀`)


何方のブツ持ち写真なんでしょ(笑)
[ 2012/04/19 15:25 ] [ 編集 ]
お疲れ様です(^^)/


これも・・・デカい!!!



記事楽しみにしてます!(^^)!
[ 2012/04/19 15:48 ] [ 編集 ]
ゲッ!!私のよりデカいんでは?

天下獲った気分だったのにィ~!!
[ 2012/04/19 17:48 ] [ 編集 ]
かなりのサイズみたいですね!

もしかして・・・3キロクラスですか?
[ 2012/04/19 18:12 ] [ 編集 ]
デカイ!!

楽しみです!!
[ 2012/04/19 20:27 ] [ 編集 ]
こんばんは

エギの大きさから見ると
デカイですね

記録更新ですか?
[ 2012/04/19 20:44 ] [ 編集 ]
僕・・3㌔だしました(笑)

M楽のHの川です。

おおお!!でかそうですね!

[ 2012/04/19 20:44 ] [ 編集 ]
イカ釣ったことないですが、3.2kg!!釣ったのは(まさかの)テツロウさん!!!

これってもしかしてニアピン賞にはすてきな御褒美がw
にくい演出?ですね 
[ 2012/04/19 20:50 ] [ 編集 ]
記事アップ、いくらでも待ちます。楽しみです。

それから問題は簡単すぎませんか?釣ったのは奥さまに決まっています。
[ 2012/04/19 22:27 ] [ 編集 ]
おはようございます

そのエギは奥さまですね(爆)

楽しみにしてますよ^^
[ 2012/04/20 09:21 ] [ 編集 ]
もしかして…スゴ~く!ちっちゃなエギだったりして…('◇')ワクワク(*^^*)
[ 2012/04/20 14:01 ] [ 編集 ]
taka10さん mikiさん wataさん 平戸家 ツキ太郎さん トンさん RYOパパさん ぺんぎんさん ソノヤマラッピさん ヒゲロさん ひま人さん 18パパさん NAOヤンさん

コメントありがとうございますm(_ _)m

この写真の釣行記事をアップしましたので…

お目汚しですが…お楽しみ下さい(笑) (^^ゞ
[ 2012/04/21 14:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

LUXXEのホームページ

← こちらをクリックすると
LUXXEのホームページにジャンプします( ̄◇ ̄;)ミテネ~

     
