ジェラシーがジェラジェラ エギングブログ!五島列島エギング日記!!

釣人憧れの地!五島列島!! 日本の西の端っこで… 暇さえあれば楽しく釣りをしています (^^ゞ



あなたは人目のお客様です。 只今人の方が訪問中です。
ホーム > スポンサー広告 > ジェラシーがジェラジェラホーム > お友達の釣果ですが… > ジェラシーがジェラジェラ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジェラシーがジェラジェラ

当ブログをご覧の皆様は

ゴールデンウイークはどのように過ごされましたか?



オイラは…





いつも「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を見てくださりありがとうございます

只今ランキング参加中です!どれか1つでけっこうですので…
よろしければワンクリックお願いします“┌( ̄◇ ̄;)ポチ

   にほんブログ村 釣りブログ エギングへ   にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ   にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を引き続きご覧下さいm(_ _)m



ゴールデンウイークの間に…

お友達からたくさんのメールを頂きました



今回は…

お友達からの釣果メールを紹介させて頂きます(^^)



/////////////////////////////////////////////////////////////////

コンペイトウさんより…


今日は娘と、鯵を釣りに行き20匹ぐらいゲットした後、イカを釣りに行きました。
なんと、2.7キロのイカをゲットしましたよ〓

コンペイトウさん2.7kgのアオリイカ(ミズイカ)

/////////////////////////////////////////////////////////////////





( ̄◇ ̄;)イイナ~





>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ナオッちさんより…

雨で仕事が休みになって 近所の地磯に行き やりました90センチ

ナオッちさん90cmのヒラスズキ

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>





( ̄◇ ̄;)ヤルジャン





お友達が…



記録級の釣果を上げていたゴールデンウイーク…



その頃…



オイラは…



アイスクリーム食べてました~(笑)  ( ̄◇ ̄;)オイシカッタ~

アイスクリーム食べてました~(笑)  ( ̄◇ ̄;)オイシカッタ~



ゴールデンウイークの間…

オイラは一切釣りをしませんでした(^^)



釣り以外の楽しみも大切ですよね~!




でも…



ちょっとお友達の釣果にジェラシーがジェラジェラのオイラがいました(爆)



次の休みは釣りに行くぞ~ (^^ゞ






「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」は
只今ランキング参加中です!
応援クリック!ポチっとお願いします!! m(_ _)m
         
          にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
              にほんブログ村
「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を応援してくださりありがとうございますm(_ _)m

こんにちは。

テツロウさんも凄いですが、

お友達も凄いですね~。(>_<)


3K弱のイカに

90のヒラとは・・・。

恐れ入りやした~(+o+)
[ 2012/05/07 12:50 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。

私はいつも、テツロウさんの釣果に

ジェラシーがジェラジェラですけど。
[ 2012/05/07 14:07 ] [ 編集 ]
こんばんは。

お友達の釣果すごいですね。イカもスズキもデカイですね。

私は五島というフィールドにジェラシーがジュラジュラですよ。(笑)
[ 2012/05/07 21:59 ] [ 編集 ]
五島に帰ってきたのですね。お帰りなさい。
私の釣果報告を載せてくれて、ありがとうごじゃります。

5/3に息子と息子の友達と3人で、鯵を餌にして2.9キロと2キロのイカを釣りました。

やっと、子供たちの目の前で尊敬される釣りができるようになりました。エヘッ!(ローラ風で)
[ 2012/05/07 22:49 ] [ 編集 ]
どっちも私は釣った事がないサイズです!

これはどちらも五島でもビックリサイズですよ(^^)

私も恐れ入りやした~です(笑) (^^ゞ
[ 2012/05/07 23:04 ] [ 編集 ]
ほんとう!お久しぶりです(^^)

五島列島は本当に釣りの聖地ですね!

私は恵まれた場所で釣りをしているな~っと思います^◇^;

でも… イカ釣りは5連続ボウズ中です(笑) (^^ゞ
[ 2012/05/07 23:06 ] [ 編集 ]
イカもヒラスズキも…
五島列島でもビックリサイズですよΣ(@□@!)

身近でこんなサイズが釣れるなんて…
本当に五島列島は恵まれていますね!

でもボウズもけっこうあるんですよ
イカ釣りは5連続ボウズ中ですから(笑) (^^ゞ
[ 2012/05/07 23:09 ] [ 編集 ]
写真勝手に使いましたよ(^^)

> 5/3に息子と息子の友達と3人で、鯵を餌にして2.9キロと2キロのイカを釣りました。

これまたスゴイですね~っ!
絶好調ですね(^^)

やっぱりコンペイトウさんは餌釣りに向いている性分だと思いますよ
ヤエンもイカダでの釣りも…人並み以上に結果が出てるように感じますよ

> やっと、子供たちの目の前で尊敬される釣りができるようになりました。エヘッ!(ローラ風で)

エヘッ!(ローラ風で)
↑ ↑ ↑ ↑ ↑

この部分で“尊敬”は取り消しですね(大笑) ( ̄◇ ̄;)キショイヨ…
[ 2012/05/07 23:15 ] [ 編集 ]
おはよーございます。

釣に行けないのは仕方ないけど、

いろんなメールは、ジェラジェラなっちゃいますね(笑)

自分もGW釣りには逝ってません・・・
[ 2012/05/08 06:14 ] [ 編集 ]
今回もらったメールのアオリイカもヒラスズキも…

五島列島で釣りをしていてもなかなか釣れないようなサイズです

そんな釣果が釣りを出来ないときに限って…2件も(笑)

こんな時は…釣り道具が増えてしまいます(爆) (^^ゞ
[ 2012/05/08 11:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

LUXXEのホームページ

← こちらをクリックすると
LUXXEのホームページにジャンプします( ̄◇ ̄;)ミテネ~

     
