去年の9月29日に初めてエギングでイカを釣りました( ̄~ ̄) エギングブログ!五島列島エギング日記!!

釣人憧れの地!五島列島!! 日本の西の端っこで… 暇さえあれば楽しく釣りをしています (^^ゞ



あなたは人目のお客様です。 只今人の方が訪問中です。
ホーム > スポンサー広告 > 去年の9月29日に初めてエギングでイカを釣りました( ̄~ ̄)ホーム > エギングの話(08~12シーズン) > 去年の9月29日に初めてエギングでイカを釣りました( ̄~ ̄)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

去年の9月29日に初めてエギングでイカを釣りました( ̄~ ̄)

今日はエギングで

初めてイカを釣って1周年の記念日です


思い出すのは釣れた日の前日にココでエギングをしていて

右と左のエギンガーさんにほぼ同時にイカがヒット!!

でもオイラのロッドは… “シーン…”_| ̄|○


エギングを見よう見まねで始めてそのうち釣れるさ~っと思っていたのだが

釣れない釣行を5~6回繰り返していた



そしたらこの

「右も左も釣れるのにオイラには釣れない!」事件

が勃発!!


アレは凹んだな~ ^_^;

だって絶対そこにイカがいたということだもんな~


でも今思うとあの

「右も左も釣れるのにオイラには釣れない!」事件

のおかげで

スッごく悔しくて翌朝まだ暗いうちに同じ防波堤に行き

誰もいない海にエギをキャスト!

ロッドをシャクッてたら「もにょ~んっ」っという当りが…( ̄~ ̄)



初めて釣ったアオリイカ


おかげで新子のイカさん釣れました~ (^O^)/

今見たらエギは墨族のオレンジ/ゴールドみたい



この時の嬉しい気持ちをいつまでも忘れたくないものです (^^ゞ


エギングランキング参加中です!
応援クリック!ポチっとお願いします!! m(_ _)m
         にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
         にほんブログ村

イカ釣り記念日なんですねv-237

エギング始めて何年経つんだろう?

初あおりの写真ないですねv-388

ブログも始めて 人生も変わったような気がします^^




[ 2009/09/29 10:58 ] [ 編集 ]
私は今でも「右も左も釣れるのにオイラには釣れない!」事件が続いています(爆)
[ 2009/09/29 11:57 ] [ 編集 ]
おめでたい記念にポチッ♪

思い出します!(^^)!

初めて釣れた喜びを☆

[ 2009/09/29 14:36 ] [ 編集 ]
初イカの記憶が残ってません(汗)

エギングは今から十数年前、ヤエンも8~9年前に始めましたが・・・

もの凄く嬉しかったと思います。。。
[ 2009/09/29 17:48 ] [ 編集 ]
mikiっちさん

初アオリはサシミで食べてそれも写真に撮ってます(^^)v

あまりに嬉しくて食べ進んでから気が付き撮りました

                    テツロウ
[ 2009/09/29 18:44 ] [ 編集 ]
SOTONGさん

10月の新子シーズンで挽回しましょう(^^)

来月は爆釣ですよ!(^^ゞ

                     テツロウ
[ 2009/09/29 18:45 ] [ 編集 ]
墨っちゅ☆さん

ハイ嬉しかったの覚えてます

一人で行ってしまったので
家に帰るまでドキドキしながら帰り
奥さんに思いっきり自慢しました(^^ゞ

                     テツロウ
[ 2009/09/29 18:47 ] [ 編集 ]
Satsumaさん

>初イカの記憶が残ってません(汗)

キャリアの違いを感じる一言ですね~\(_ _)

10年後にもエギングやってたいものです(^^ゞ

                     テツロウ
[ 2009/09/29 18:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

LUXXEのホームページ

← こちらをクリックすると
LUXXEのホームページにジャンプします( ̄◇ ̄;)ミテネ~

     
