ショアマダイで80cmオーバーって… エギングブログ!五島列島エギング日記!!

釣人憧れの地!五島列島!! 日本の西の端っこで… 暇さえあれば楽しく釣りをしています (^^ゞ



あなたは人目のお客様です。 只今人の方が訪問中です。
ホーム > スポンサー広告 > ショアマダイで80cmオーバーって…ホーム > お友達の釣果ですが… > ショアマダイで80cmオーバーって…

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショアマダイで80cmオーバーって…

2012年欧州選手権「ユーロ2012」をずっと見ています
グループリーグも終わり いよいよ8カ国が出揃いました
オイラの好きな国がいたり… いなかったりですが…

ココからが本番です!
いよいよ決勝トーナメント始まります!! ( ̄◇ ̄;)クウ~

オイラの優勝“希望”国は…イタリアです

  
いつも「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を見てくださりありがとうございます

只今ランキング参加中です!どれか1つでけっこうですので…
よろしければワンクリックお願いします“┌( ̄◇ ̄;)ポチ

   にほんブログ村 釣りブログ エギングへ   にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ   にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を引き続きご覧下さいm(_ _)m


先日の土日は… 仕事が忙しくて…

休日返上… (T_T)



そんな時に限って…

当日釣りのお誘いを受けていた お友達のナオッちさんから

一件のメールが届きました



詳しい事は書きません…

この写真を見れば…

なにが起こったのか…一目瞭然です


ショアマダイで80cmオーバーって…w( ̄Д ̄;)w

そこには…80cmを超える…

マダイが写っていましたΣ( ̄□ ̄!)



ナオッちさんはショアルアーしかしませんので…

どこかの地磯から釣ったそうです


ショアマダイで80cmオーバーって…w( ̄Д ̄;)w

こんなサイズ… 船で釣りに行っても…

狙って釣れるサイズではありません!

地磯でコレを釣り上げるのにどんなに苦労したんだろうな~

想像するだけで…驚きです!




実は… オイラのお友達のナオッちさんは

今年に入ってマダイをバラしまくっていました



一度はオイラの目の前で…

足もとにズリ上げたマダイがフックが外れ…

引き波で海にお帰りになられた事もありました



その後もオイラが聞いた限りでは…

マダイを3回以上はバラしていますが

今回は見事に釣り上げました ( ̄◇ ̄;)アッパレ デス



今回はの記事は…

お友達の釣果ですが…紹介させて頂きました ^◇^;

ナオッちさん80cmオーバーのマダイおめでとうございます!



こんどはオイラも連れて行って下さい! (^^ゞ



「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」は
只今ランキング参加中です!
応援クリック!ポチっとお願いします!! m(_ _)m
         
          にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
              にほんブログ村
「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を応援してくださりありがとうございますm(_ _)m

80ですか~。私はまだどの魚でも80センチ超えたことがないので想像もつきません!それが真鯛だったらなおさらです。
[ 2012/06/22 19:31 ] [ 編集 ]
地磯でのルアーフィッシングでは

80cmは一つの憧れのサイズだと思います

私はヒラスズキとブリで釣りましたが…

釣り上げた時に身体がガクガクブルブルになりますよ(^^ゞ
[ 2012/06/22 22:03 ] [ 編集 ]
こんばんは。

ソルトルアーマンの憧れですね!
赤い彗星、40cmでもいいから釣ってみたいです。
[ 2012/06/22 22:17 ] [ 編集 ]
こんばんは。

すごいサイズですね!タイは魚の王様と聞いたことがありますがまさにその通りですね。

私は小タイしか釣ったことないので正直想像がつきません・・・・(笑)
[ 2012/06/22 23:12 ] [ 編集 ]
赤い彗星…(笑) (^^)
私も憧れてます!

> 40cmでもいいから釣ってみたいです。

1kgくらいですかね?
それくらいあれば充分大型ですよね~!
ああ~釣りたい…そして食べたい~っ!(^^ゞ
[ 2012/06/23 13:47 ] [ 編集 ]
80cmのマダイなんて…
ビックリなサイズですね!

> 私は小タイしか釣ったことないので…

私は2回大きいのを釣りましたが…
それ以外は
投げ釣りやサビキなどで10cmくらいのでした
ショアからの釣りではマダイは当たるか外れるかですね(^^ゞ
[ 2012/06/23 13:50 ] [ 編集 ]
おお~っΣ(・ω・ノ)ノ!
こんなのボートからじゃなくても、釣れちゃうんですかっw
しかもルアーで?!
すご~~い♪

苦労して釣り上げた真鯛はお味も格別だったでしょうね^^
テツロウさんのお友達もツワモノですね!
[ 2012/06/23 21:14 ] [ 編集 ]
五島列島では…釣れちゃうんですね~!
私も知りませんでした^◇^;

> テツロウさんのお友達もツワモノですね!

こんなお師匠さんに恵まれたので…
私もオマケ程度に釣果が出るようになりました(^^)

今度は私の釣果を紹介できるように…
出撃してきます!(^^ゞ
[ 2012/06/24 11:39 ] [ 編集 ]
凄いですね、丘から80cmオーバーって。

おっしゃる通り、狙って釣れませんからね。
バラしてきた分、嬉しかったでしょうね。

テツロウさんの闘争心に「火」が付いたって訳ですね!!
[ 2012/06/25 10:30 ] [ 編集 ]
ショアマダイは私の感覚では…“運”です

それで80cmオーバーですから…
本当にお見事な釣果ですね!

コレを釣ったお友達のナオッちさんは…
“運”を寄せるだけの釣行回数を重ねてのこの結果ですので…
私にその“運”がやって来るのは数年先の事になりそうです(笑)(^^ゞ
[ 2012/06/25 13:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

LUXXEのホームページ

← こちらをクリックすると
LUXXEのホームページにジャンプします( ̄◇ ̄;)ミテネ~

     
