せっかくの連休なのに海は大荒れです エギングブログ!五島列島エギング日記!!

釣人憧れの地!五島列島!! 日本の西の端っこで… 暇さえあれば楽しく釣りをしています (^^ゞ



あなたは人目のお客様です。 只今人の方が訪問中です。
ホーム > エギングの話(08~12シーズン) > せっかくの連休なのに海は大荒れです

せっかくの連休なのに海は大荒れです

シルバーウィークの初日!

エギング三昧!釣り三昧!!

今日のためにイロイロ準備したもんね~(^^) 




カラっと晴れた空の下~♪行ってきました~♪エギングに~♪



 と
 ・
 こ
 ・
 ろ
 ・
 が
 ・
 ・
 ・



ザッパ~ン! Σ(・口・)

荒れた海

波っ!高いっ!



ザッパ~ン!! Σ(T□T)

荒れた海

風っ!強いっ!

防波堤に波シブキが飛んでるっ!!!





それでも!

波シブキを浴びながらエギ投入!!

新子のアオリイカが釣れました(^^)V
新子のイカ
エギは墨族の“ノーマルのピンク/ゴールド”

もう1ハイ新子のアオリイカが釣れました(^^)V
新子のイカ
エギは墨族の“ノーマルのピンク/ゴールド”



早朝家を出た時の家の周辺はほとんど風がなく浮かれ調子で出かけたのは良いが…

防波堤に付いてビックリ!

まっすぐ立ってるのもままならぬほどの強風に何度も心が折れそうに…でも

とりあえず投げてみたら1ハイ釣れたので

もう少し… もう少し…

で結局いつもの日が昇って暑くなるまでやっちゃいました ^_^;



今日の強風で…

※前に投げたはずのエギがいつの間にか海中で左に流されていたり

※エギを投げて底に着いたかなっと思ってシャクるとまだ海面ギリギリにあり
 シャクッた反動でエギが自分めがけて飛んできたり

※途中強風にあおられ帽子を海に飛ばされたり(ギャフで拾った…)


少々大変な目に合いました! ^_^;



しかし今日の風で良く釣れたものです( ̄~ ̄)

私の腕というより新子のイカの活性の高さのなせる業ですね ^_^;



エギングランキング参加中です!
応援クリック!ポチっとお願いします!! m(_ _)m
         にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
         にほんブログ村

風が強かろうが 波しぶきあびようが

イカが釣れるならそれでいいですv-10

どうか 風よ おさまってください~~

ところで強風の中、 釣りしてるの1人でした?
他にも 釣りバカいましたか?(笑)

[ 2009/09/19 21:44 ] [ 編集 ]
釣れましたね~v-221

エギングキャンプで釣れたら嬉しいですが!

強風でも釣れるなんて羨ましいですょ(^^)b

[ 2009/09/20 04:02 ] [ 編集 ]
mikiっちさん

人が少ないであろうポイントを選んでの釣行ではあったのですが…
釣りバカは私一人でした(^^)
(だから釣れたのでしょうね^_^;)

エギングに風は天敵ですね~(^^ゞ

                     テツロウ
[ 2009/09/20 14:29 ] [ 編集 ]
墨っちゅ☆さん

なんとか釣れました!

風が強くて釣ったと言うより釣れてました^_^;

エギングキャンプ頑張って釣果残して下さい(^^ゞ

                     テツロウ
[ 2009/09/20 14:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

LUXXEのホームページ

← こちらをクリックすると
LUXXEのホームページにジャンプします( ̄◇ ̄;)ミテネ~