お友達は釣れてますので… エギングブログ!五島列島エギング日記!!

釣人憧れの地!五島列島!! 日本の西の端っこで… 暇さえあれば楽しく釣りをしています (^^ゞ



あなたは人目のお客様です。 只今人の方が訪問中です。
ホーム > スポンサー広告 > お友達は釣れてますので…ホーム > お友達の釣果ですが… > お友達は釣れてますので…

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お友達は釣れてますので…

ここ2週間ほど

ありがたい事に仕事が大変多くてお休みもありませんでした^◇^;

でも…そんな忙しい日々の合間に突然暇な時間が訪れてくれたら…


いつも「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を見てくださりありがとうございます

只今ランキング参加中です!どれか1つでけっこうですので…
よろしければワンクリックお願いします“┌( ̄◇ ̄;)ポチ

   にほんブログ村 釣りブログ エギングへ   にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ   にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を引き続きご覧下さいm(_ _)m



ここ数日…

起きる → 仕事  → ご飯食べる → 仕事 → 寝る …

の繰り返しでした^◇^;


海に行く暇も無く…

ご飯時にテレビで釣り番組を見て気を紛らし

モンモンとしておりました^◇^;



そんな日々の中 ポツっ っと出来た半日の休暇

もちろん

海へGO!です




んが…




オイラの投げたルアーはどの魚にも見られることも無く

オイラの元に返ってくるのみでした(爆) ( ̄◇ ̄;)ツレン



そんな時に限って…

オイラのお友達からメールが入りました



以下…

お友達の釣果です \(_ _)m


///////////////////////////////////////////////////////////////////////
着いた防波堤で、シイラがウロウロしているではありませんか〓〓
ポッパーを投げてゲットです サイズはそんなに大きくないですが嬉しかったっす〓
お友達の釣果です 大きなシイラ
///////////////////////////////////////////////////////////////////////

とか…

///////////////////////////////////////////////////////////////////////
40弱のアカハタ(アカジョ)を自作鯛カブラで釣りました
お友達の釣果です 大きなアカハタ
///////////////////////////////////////////////////////////////////////

さらに…

///////////////////////////////////////////////////////////////////////
ヒラ狙いで行ってきたよ
そこで5ヒットで1キャッチ 65センチぐらい〓
75センチぐらいのをバラシて悔しいです〓
平鱸の活性が上がってキタ~
///////////////////////////////////////////////////////////////////////

みんな とてもハイテンションです( ̄◇ ̄;)イイナ~


このようにお友達は釣れてますので…

五島列島が釣れていない訳ではありません ^◇^;



最近ローテンションの記事ばかり書いていますが…

オイラも早く釣果を出して…

ハイテンションの仲間入りをしたいものです(笑) (^^ゞ



「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」は
只今ランキング参加中です!
応援クリック!ポチっとお願いします!! m(_ _)m
         
          にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
              にほんブログ村
「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を応援してくださりありがとうございますm(_ _)m

こんにちは(*^_^*)

僕は、仕事が忙しい時って、
釣りに行ってもなかなか
釣果に恵まれません┓( ̄∇ ̄;)┏

集中力散漫になっているのためなのか
それとも、神様が『真面目に仕事しろ!』
と言っているのかわかりませんが(^_^;)

[ 2012/09/27 16:32 ] [ 編集 ]
仕事終わりの“お散歩”がてらのエギングなどでは釣果が出ますが

当日は海が時化てたので… どうしても地磯に行きたくて…^◇^;

実際の釣行時間は1時間30分くらいでした( ̄◇ ̄;)モット ナゲタイ

そんな時間でも釣れる時は釣れるんですがね~

今回は(も?)惨敗でした(笑) (^^ゞ
[ 2012/09/27 20:47 ] [ 編集 ]
五島でもシイラが釣れてるんですね~

あ~早くシイラが釣りた~い^^i-201
[ 2012/09/28 23:15 ] [ 編集 ]
おはよーございます。

海が近いのに、釣りに行けないって

たまらなくモンモンしそうですね~

っで、お友達からいろいろ釣果聞いちゃうと

余計にモンモンしちゃいそうですね(笑)

お仕事がんばって、ゆっくり釣りに行ってくださいね~
[ 2012/09/29 06:25 ] [ 編集 ]
この写真のような大きな漁港でしたら

シイラは中まで入ってきますよ(^^)

> あ~早くシイラが釣りた~い…

私も釣りたいです(笑) (^^ゞ
[ 2012/09/29 20:01 ] [ 編集 ]
> 海が近いのに、釣りに行けない…

やっと休日取れ出したのですが…

今度は自分の都合と天気が合いません(笑)^◇^;

週明けの友達からの “釣れたよ”のメールが怖いです(爆) (^^ゞ
[ 2012/09/29 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

LUXXEのホームページ

← こちらをクリックすると
LUXXEのホームページにジャンプします( ̄◇ ̄;)ミテネ~

     
