なんとかアラカブ釣れました(^^) エギングブログ!五島列島エギング日記!!

釣人憧れの地!五島列島!! 日本の西の端っこで… 暇さえあれば楽しく釣りをしています (^^ゞ



あなたは人目のお客様です。 只今人の方が訪問中です。
ホーム > スポンサー広告 > なんとかアラカブ釣れました(^^)ホーム > 餌釣り(カサゴ釣り等)の話 > なんとかアラカブ釣れました(^^)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんとかアラカブ釣れました(^^)

先日の予定通り

本日の日曜日に…

チャリンコ釣り日記~小物釣りの日々のショウヤさんと

アラカブ釣りに行ってきました!



日の出前に防波堤に着いて釣り開始!



が…



アラカブあんまり釣れませんでした~ ^_^;



変わりにカマスが釣れました!
カマス30cm
ルアーはヤマリア(マリア)のフェイクベイツS70(レッドヘッド・ホロ)


現場にいたルアー釣りの人が「黄色が良くHITしますよ!」っと親切に教えてくれたが
アラカブ釣りメインの予定だったのでこのルアーしか用意していませんでした^_^;


ショウヤさんとその方は40cmくらいのカマスを数匹釣っていましたが

オイラには30cmのカマスが1匹のみでした…



その後はテトラポットの穴への餌の落とし込みで

なんとかですが…

アラカブは2匹ですが釣れました
アラカブ20cm
イカの切り身を餌にテトラポットの穴釣りです


ちょっと不完全燃焼な結果になってしまいましたが

お互いなんとか釣果は残しました!!(^^)



エギングランキング参加中です!
応援クリック!ポチっとお願いします!! m(_ _)m
         にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
         にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

LUXXEのホームページ

← こちらをクリックすると
LUXXEのホームページにジャンプします( ̄◇ ̄;)ミテネ~

     
