お友達には釣れています エギングブログ!五島列島エギング日記!!

釣人憧れの地!五島列島!! 日本の西の端っこで… 暇さえあれば楽しく釣りをしています (^^ゞ



あなたは人目のお客様です。 只今人の方が訪問中です。
ホーム > スポンサー広告 > お友達には釣れていますホーム > お友達の釣果ですが… > お友達には釣れています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お友達には釣れています

先日の離島遠征では大きな釣果を得ることが出来ました!(^^)

それはもう!満足なのですが…

それでも…ひとつ… 達成できていないことがあります


「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」へようこそ!
只今ランキング参加中です! “┌( ̄◇ ̄;)ポチ
             にほんブログ村 釣りブログ エギングへ   にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を引き続きご覧下さい Σ( ̄◇ ̄;)ドウゾー



夏の暑くて釣りにならない時期が終わると…
五島列島の地磯では青物釣りのシーズンが始まります



オイラは過去に2回…
運良くヒラマサを釣る事が出来ました

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こちらをご覧下さい
オイラにとってはデカイお魚です! 2011/01/31

ポシュっ!ポシュっ!ガボンっ! 2011/11/21
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


今年も… すでに数回の釣行で
地磯での青物釣りにチャレンジしましたが…



バラしたり… ルアーを見切られたり…

ひどい時は…
3時間くらい何事も起きずに 心が折れたり( ̄◇ ̄;)ポキ…



じゃあ釣れないのか!?っというとそうではなく…


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ナオッちさんの釣ったヒラマサです
友達の釣ったヒラマサ1
4.2kg あったそうです
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>




>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
コンペイトウさんの釣ったヒラマサです
友達の釣ったヒラマサ2
60cm弱だったそうですが… それでも羨ましい( ̄◇ ̄;)イイナー
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>




っと… お友達には釣れています ^◇^;




オイラが前回ヒラマサを釣ってから…
そろそろ1年が過ぎようとしています


なんとか…次の1匹を釣るべく
オイラもめげずに通い続けたいと思います!


でも狙って釣ったためしはなく…
少々自信を失くしかけています


オイラに釣れる日はくるのでしょうか?(笑)


頑張って…
釣行あるのみです! (^^ゞ




「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」は
只今ランキング参加中です! “┌( ̄◇ ̄;)ポチ
             にほんブログ村 釣りブログ エギングへ   にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
いつも応援してくださりありがとうございます \( ̄◇ ̄;)アリガトー

こんにちは。

テツロウさんでも一年間釣ってないのですね。やはり釣った時の釣行記だけでついついそれなりに釣れるものと思い込んでしまいます。

近いうちにヒラマサ記録更新記、楽しみに待っています。それと、このブログを読んでいる皆さんが何も言わずに待っていることだと思いますが、テツロウさん手製のルアーでの一日も早い武勇談も密かに待っています。
[ 2012/10/21 12:08 ] [ 編集 ]
まあ私の釣りの腕はこんなものですよ(笑)
過去の釣果は五島列島の海の恩恵を受けられていますが…
いつも偶然釣れたような釣果ばかりですから^◇^;

手作りハンドメイドルアーは…あまり期待しないで下さい
いずれ魚影に恵まれた時にでも釣れてくれるでしょう(^^ゞ
[ 2012/10/21 22:14 ] [ 編集 ]
ヒラマサ、、、、、旦那には釣れるのですが

私には釣れません(´ー`A;)

サメ、、、、、私には釣れるのに

旦那には釣れません(笑)

私もヒラマサ釣ってみたいです!!!

頑張ります(≧▽≦)ノ
[ 2012/10/22 10:56 ] [ 編集 ]
mikiさんご夫婦でもそういう事があるんですね~っ!

私も友達とルアーフィッシングに行くと
なぜか釣果に差がでることがあります
使っているタックルはほぼ同じですので
リールを巻く速度の差やロッドの動かし方など…
チョットした事が釣果に影響するのかな~?っと予想をします

> 私もヒラマサ釣ってみたいです!!!

私は2匹しか釣ったことが無いので大きな事は言えませんが…
「おりょりょりょりょ~っ!」ってなりますよ!(笑)( ̄◇ ̄;)スゴイヒキデス
お互いヒラマサ狙って頑張りmしょうね~(^^ゞ
[ 2012/10/22 14:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

LUXXEのホームページ

← こちらをクリックすると
LUXXEのホームページにジャンプします( ̄◇ ̄;)ミテネ~

     
