よく行く地磯の綺麗なサラシ エギングブログ!五島列島エギング日記!!

釣人憧れの地!五島列島!! 日本の西の端っこで… 暇さえあれば楽しく釣りをしています (^^ゞ



あなたは人目のお客様です。 只今人の方が訪問中です。
ホーム > スポンサー広告 > よく行く地磯の綺麗なサラシホーム > 釣りの動画 > よく行く地磯の綺麗なサラシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よく行く地磯の綺麗なサラシ

当ブログでは…動画を始めることにしました! 始めての試みです

これでブログの幅が広まれば嬉しいのですが ^◇^;

続くかどうか… 自信はありませんが…

まぁ… 楽しんでやって行こうと思います(^^)


「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」へようこそ!
只今ランキング参加中です! “┌( ̄◇ ̄;)ポチ
             にほんブログ村 釣りブログ エギングへ   にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を引き続きご覧下さい Σ( ̄◇ ̄;)ドウゾー



先日の休日は近所の防波堤でエギングを予定していました

仕事も少し落ち着き…ようやく釣りに行ける日だったのですが

あいにくの悪天候…(爆)

また釣り中止でした^◇^;



悪天候なら悪天候で…

地磯にヒラスズキ釣りにでも行けたらよかったのですが

地磯にヒラスズキ釣りに行くのは車での移動も長く

結構な時間がかかってしまいますので

今回は断念です( ̄◇ ̄;)ダンネンザンネン



釣りに行きたい気持ちを

こんな動画を見ながら…




モンモンとさせてます(笑)



始めての動画の記事でまだテスト的な記事になりましたが

楽しんでいただければ幸いです(^^)



どれだけ出来るか分かりませんが

オイラも撮影を楽しんで…

少しづつでも撮っていきたいと思います  (^^ゞ



「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」は
只今ランキング参加中です! “┌( ̄◇ ̄;)ポチ
             にほんブログ村 釣りブログ エギングへ   にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
いつも応援してくださりありがとうございます \( ̄◇ ̄;)アリガトー


[ 2012/11/15 11:00 ] 釣りの動画 | TB(0) | CM(2)
五島のサラシ・・・

くぅ~よかね~i-201

そのサラシの中にはきっとモンスターが・・・^^
[ 2012/11/16 17:55 ] [ 編集 ]
> 五島のサラシ・・・

にゃはは(笑)いいでしょ~!
われわれにはヨダレものですよね~(^^)

> そのサラシの中にはきっとモンスターが・・・^^

実はここはかなり浅くて小さいのしか釣れない場所なんですよ
しかもこの動画を撮った日は2時間投げてボウズでしたから(笑)

どこのポイントも釣れる時は釣れますが釣れない時は釣れませんよ(^^ゞ
[ 2012/11/16 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

LUXXEのホームページ

← こちらをクリックすると
LUXXEのホームページにジャンプします( ̄◇ ̄;)ミテネ~

     
