防波堤で90cmのブリ エギングブログ!五島列島エギング日記!!

釣人憧れの地!五島列島!! 日本の西の端っこで… 暇さえあれば楽しく釣りをしています (^^ゞ



あなたは人目のお客様です。 只今人の方が訪問中です。
ホーム > スポンサー広告 > 防波堤で90cmのブリホーム > お友達の釣果ですが… > 防波堤で90cmのブリ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

防波堤で90cmのブリ

先日の釣行でオイラには60cmという立派なヒラスズキが釣れてくれました

んが…同じ日に別の場所で釣りをしていたお友達がら1本のメールが届きました…

そのメールには恐るべき釣果写真が載っていました Σ( ̄□ ̄!)



「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」へようこそ!
只今ランキング参加中です! “┌( ̄◇ ̄;)ポチ
             にほんブログ村 釣りブログ エギングへ   にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を引き続きご覧下さい Σ( ̄◇ ̄;)ドウゾー




休日になると…オイラの携帯には

釣り友達からはいくつかのメールが届きます



釣れたとか… 釣れなかったとか… 釣りに行けなかったとか…

内容は様々です



今回はその中からのお一人を紹介させて頂きます \(_ _)m





オイラのメール

   コッチはヒラスズキが3バイトの1キャッチです そっちはドゲですか~(^皿^)

      (ちょっと自慢げに…)

お友達の返信メール

   防波堤でトップルアー投げてたら…
   釣り友が90センチのブリを1匹釣りました



っとのメールに添付されていたのがこの写真です



お友達の釣果ですが…90cmのブリが防波堤で釣れたそうです


お友達のお友達の釣果ですが…

防波堤でのトップルアーに90cmのブリが喰いついたそうです!Σ( ̄□ ̄!)

( マルマルと太っていて 帰宅後の計測では10キロあったそうです )




オイラは今年の初旬に青物を釣ったきり

バラしはあったものの青物を上げていません



なんとか1本釣りたいのですが…

狙った時には魚は来てくれません^◇^;




この釣果があった防波堤にはオイラも釣りに行ったことはあるのですが

オイラには釣りの女神さまは微笑んでくれませんでした




防波堤で90cmのブリ… こんなことがあるんですね~!

お友達のお友達さん… お見事でした! ( ̄◇ ̄;)アッパレ!



今度は自分の釣果としてご報告したいものですね!(^^ゞ



PS…

このブリの切り身を半身の1/4くらい頂きました…

とっても脂が乗っていて美味しかったです(^人^)ゴチデス アリガトー



「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」は
只今ランキング参加中です! “┌( ̄◇ ̄;)ポチ
             にほんブログ村 釣りブログ エギングへ   にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
いつも応援してくださりありがとうございます \( ̄◇ ̄;)アリガトー

 お久しぶりです。

ヒラもウラヤマシ

鰤もウラヤマシ

流石、五島列島っすね。

私も今週末、超~久しぶりにヒラ狩りに行く予定です。
[ 2012/12/18 23:00 ] [ 編集 ]
お久しぶりですね(^^)
ヒラスズキ久しぶりに釣れましたよ!
やはり釣ってヨシ 食べてヨシのお魚です

> 流石、五島列島っすね。

ほんとうに…釣りには最高の場所です
でも釣り以外は…大変です^◇^;

このブリは船で釣りしても釣れないようなお魚ですよね
友達の友達の釣果ですが…私もウラヤマシです

> 私も今週末、超~久しぶりにヒラ狩りに行く予定です。

おっ!行かれますか~っ!
五島列島の空の下で爆釣祈願していますよ~ (((-人-;) バクチョウキガン
でも安全第一で行って下さいね!

私も年内まだまだ狙いますよ~! (^^ゞ
[ 2012/12/19 11:11 ] [ 編集 ]
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
[ 2013/02/08 15:27 ] [ 編集 ]
始めまして志望動機の例文さん

ありがとうございます(^^)

お暇な時にでも覗いてやって下さい(^^ゞ
[ 2013/02/08 18:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

LUXXEのホームページ

← こちらをクリックすると
LUXXEのホームページにジャンプします( ̄◇ ̄;)ミテネ~

     
