年末の釣行写真の紹介 ~その1 エギングブログ!五島列島エギング日記!!

釣人憧れの地!五島列島!! 日本の西の端っこで… 暇さえあれば楽しく釣りをしています (^^ゞ



あなたは人目のお客様です。 只今人の方が訪問中です。
ホーム > エギングの話(12~13シーズン) > 年末の釣行写真の紹介 ~その1

年末の釣行写真の紹介 ~その1

釣りには行ってますが…

ブログを書く暇がありませんでした(笑)



「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」へようこそ!
只今ランキング参加中です! “┌( ̄◇ ̄;)ポチ
             にほんブログ村 釣りブログ エギングへ   にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を引き続きご覧下さい Σ( ̄◇ ̄;)ドウゾー




年末に連休が取れているので

釣りには行っていますが…
 
ブログを書く時間がありませんでした(笑)




っと言うわけで…



タタタタ~っん!  っと写真紹介してゆきます  \(_ _)m




(; ̄◇ ̄)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~≪≫∋
      (^^)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~≪≫∋


エギを投げて…


(^^)o/ ̄ ̄ギュイ~ン! ̄ ̄~ 彡:>


オイラの奥さんに目測700gのアオリイカ(ミズイカ)が釣れました
オイラの奥さんに目測700gのアオリイカ(ミズイカ)が釣れました

連ちゃんでもう1ハイ

オイラの奥さんに目測700gのアオリイカ(ミズイカ)が釣れました
オイラの奥さんに目測700gのアオリイカ(ミズイカ)が釣れました





そしてオイラは…

(; ̄◇ ̄)o/ ̄ ̄ギュイ~ン! ̄ ̄~ 彡:>



オイラに目測500gのアオリイカ(ミズイカ)が釣れました
オイラに目測500gのアオリイカ(ミズイカ)が釣れました

さらに同サイズを…

2ハイめ
オイラに目測500gのアオリイカ(ミズイカ)が釣れました

3ハイめ
オイラに目測500gのアオリイカ(ミズイカ)が釣れました

3ハイのアオリイカ(ミズイカ)が釣れました



当日は オイラ 3ハイ   オイラの奥さん2ハイ

の合計5ハイでした~(^^)



年末釣行もう少しあります~(^^ゞ



≪タックルデータ≫

オイラのタックル
<ロッド> がまかつ LUXXE(ラグゼ)「ホークアイ エギングシリーズ EG-S86MH」  
<リール> シマノ「ELF 2500SDH」(青いエルフ)
<PEライン> ダイヤフィッシング 「レジオ HG・PE EGI-VⅡ(0.8号)」
<リーダー> ダイヤフィッシング 「エギング専用リーダーライン(1.7号)」
<エギ> デュエル(DUEL)ヨーヅリ(YO-ZURI)
         「アオリーQRS スケルトン夜光グリーンアジ 3.5号」


オイラの奥さんのタックル
<ロッド> ダイワ「E-Gee インターライン 83MI」
<リール> シマノ「ELF 2500SDH」(青いエルフ)
<PEライン> GOSEN ゴーセン 「PEエギングライン「えぎ人」(0.8号)」
<リーダー> サンライン(SUNLINE)「ソルトウォータースペシャル エギリーダー SV-I 30m」
<エギ> デュエル(DUEL)ヨーヅリ(YO-ZURI)
         「アオリーQRS ケイピンクケイレッドアジ 3.5号」


「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」は
只今ランキング参加中です! “┌( ̄◇ ̄;)ポチ
             にほんブログ村 釣りブログ エギングへ   にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
いつも応援してくださりありがとうございます \( ̄◇ ̄;)アリガトー


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

LUXXEのホームページ

← こちらをクリックすると
LUXXEのホームページにジャンプします( ̄◇ ̄;)ミテネ~