年末の釣行写真の紹介 ~その2 エギングブログ!五島列島エギング日記!!

釣人憧れの地!五島列島!! 日本の西の端っこで… 暇さえあれば楽しく釣りをしています (^^ゞ



あなたは人目のお客様です。 只今人の方が訪問中です。
ホーム > エギングの話(12~13シーズン) > 年末の釣行写真の紹介 ~その2

年末の釣行写真の紹介 ~その2

年末釣行… 

まだまだ行ってますよ~


「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」へようこそ!
只今ランキング参加中です! “┌( ̄◇ ̄;)ポチ
             にほんブログ村 釣りブログ エギングへ   にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を引き続きご覧下さい Σ( ̄◇ ̄;)ドウゾー



年末に連休が取れているので

釣りには行っていますが…
 
ブログを書く時間がありませんでした(笑)




今回もエギング写真を

タタタタ~っん!  っと写真紹介してゆきます  \(_ _)m


 

(; ̄◇ ̄)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~≪≫∋
      (^^)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~≪≫∋


まずはオイラの奥さんが…


(^^)o/ ̄ ̄ギュイ~ン! ̄ ̄~ 彡:>

オイラの奥さんに目測500gのアオリイカ(ミズイカ)が釣れました~

オイラの奥さんに目測500gのアオリイカ(ミズイカ)が釣れました~

オイラの奥さんに目測500gのアオリイカ(ミズイカ)が釣れました~

目視ク500gのアオリイカ(ミズイカ)を3ハイ釣りました~




続いてオイラは…

(; ̄◇ ̄)o/ ̄ ̄ギュイ~ン! ̄ ̄~ 彡:>


オイラもなんとか同サイズを1ハイ釣ることが出来ました

なんとか同サイズを1ハイ釣ることがありました



当日は合計4ハイでした~(^^ゞ




「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」は
只今ランキング参加中です! “┌( ̄◇ ̄;)ポチ
             にほんブログ村 釣りブログ エギングへ   にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
いつも応援してくださりありがとうございます \( ̄◇ ̄;)アリガトー


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

LUXXEのホームページ

← こちらをクリックすると
LUXXEのホームページにジャンプします( ̄◇ ̄;)ミテネ~