頂き物のアジとサバのニュースでスタートです エギングブログ!五島列島エギング日記!!

釣人憧れの地!五島列島!! 日本の西の端っこで… 暇さえあれば楽しく釣りをしています (^^ゞ



あなたは人目のお客様です。 只今人の方が訪問中です。
ホーム > スポンサー広告 > 頂き物のアジとサバのニュースでスタートですホーム > お友達の釣果ですが… > 頂き物のアジとサバのニュースでスタートです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頂き物のアジとサバのニュースでスタートです

新年の1月も早半月が過ぎ…  ようやくブログを再開します(^^)

遅ればせながら… 当ブログをご覧の皆様…

あけましておめでとうございます\(_ _)m



「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」へようこそ!
只今ランキング参加中です! “┌( ̄◇ ̄;)ポチ
             にほんブログ村 釣りブログ エギングへ   にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を引き続きご覧下さい Σ( ̄◇ ̄;)ドウゾー



家族行事で急がしい年末年始もようやく落ち着き…

いよいよ釣り再開といきたいところですが…

なかなか時間が取れません^◇^;



そんな時にお友達のJさんから電話がありました


Jさん:「イカダでサビキ釣りして大漁だけど…お魚いる~?」 (^^)

とのこと…


オイラ:「いるいる!今から行くね~」 ( ̄◇ ̄;)イルイルッ!

っと二つ返事で喜び勇んで取りに行きました


Jさん:「はいっ好きなだけ持ってって~」(^^)



っと言うわけで…

合計で23匹のアジとサバを頂きました~(^^)

合計23匹のアジとサバを頂きました(^^)

クーラーボックスの中からビニール袋一杯になるまで適当に取り出したら

30cm超えのサバ8匹と… 25cm前後のアジが15匹…

こんなにもたくさん頂いちゃいました^◇^;




2013年…

最初の記事は…

頂き物のアジとサバのニュースでスタートです(笑)




そろそろオイラも釣りに行けそうなので…

今年も楽しんで…

安全第一で釣りに行きたいと思います!



本年もよろしくお願いいたします (^^ゞ





PS…

日本全国…低気圧のせいで厳しい天気が続いていますが…

当ブログをご覧の皆様におかれましては被害などございませんでしょうか?

まだまだ寒い日が続きますくれぐれもお気を付け下さいませ\(_ _)m



「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」は
只今ランキング参加中です! “┌( ̄◇ ̄;)ポチ
             にほんブログ村 釣りブログ エギングへ   にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
いつも応援してくださりありがとうございます \( ̄◇ ̄;)アリガトー


ようやくスタートしましたね

正月はゆっくり出来ましたか^^

頂き物でスタートとは今年は良い一年になりそうですね^^

本年も宜しくお願いしま~す
[ 2013/01/16 17:47 ] [ 編集 ]
おくればせながら…ブログ再開です^◇^;

年末年始は…親戚の結婚式に成人式に…
てんやわんやのてんてこまいでゆっくりは出来ませんでした(笑)

酒飲みクセが抜けずに晩酌ばかりしています^◇^;
頂いたサバの“しめ鯖”を肴に…(笑)

こちらこそ…
本年もよろしくお願いいたします\(_ _)m
[ 2013/01/17 11:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

LUXXEのホームページ

← こちらをクリックすると
LUXXEのホームページにジャンプします( ̄◇ ̄;)ミテネ~

     
