日本全国からいろんな人が釣りを目的に集まってきます エギングブログ!五島列島エギング日記!!

釣人憧れの地!五島列島!! 日本の西の端っこで… 暇さえあれば楽しく釣りをしています (^^ゞ



あなたは人目のお客様です。 只今人の方が訪問中です。
ホーム > スポンサー広告 > 日本全国からいろんな人が釣りを目的に集まってきますホーム > お友達との釣行 > 日本全国からいろんな人が釣りを目的に集まってきます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本全国からいろんな人が釣りを目的に集まってきます

五島列島は釣り人憧れの地です
日本全国からいろんな人が釣りを目的に集まってきます


今回もまた…


ようこそ 「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」へ!
“検索がヒットした…” “お友達のブログ様からのリンク…” 等々
それぞれの理由で来られたと思いますがいろんな釣りブログがある中…
ようこそいらっしゃいました(^^)

せっかくですので…ゆっくりとお楽しみ下されば幸いです
引き続きご覧下さい Σ( ̄◇ ̄;)ドウゾー   管理人テツロウ




先日…1月のある日…
あるご夫婦が五島列島を訪ねて来られました

いっとさんご夫婦です

“いっとさん”と奥さんの“くーちゃん”ご夫婦です ( ̄◇ ̄;)ヨウコソ~!

いっとさんは…
フカセ釣りを始めて → ご結婚されて → エギングを始めて → 五島列島に来る
までを2ヶ月で達成された… ツワモノです( ̄◇ ̄;)オミゴト!


いくつかの条件があったので…
オイラもよく行く…近所の防波堤に連れて行きました


奥様のくーちゃんはエギングはほぼ始めてでした
が…

奥さんのくーちゃんに良型のアオリイカが釣れました~

なんとか1ハイ( ̄◇ ̄;)ツレマシタ


いっとさんはフカセ釣りをメインにされていて
数十匹のクロが釣れました
(写真ありません( ̄◇ ̄;)ゴメンネー)


オイラは用事があったので…ずっと一緒っ!という分けにはいきませんでしたが
オイラも各時間で数時間…同行させて頂きました

オイラの拙い案内で…どれだけ楽しんで頂けたかは分かりませんが…
なんとなく…楽しんでいただけたのではないかな~っと思ってます

もう少し釣果を出させてあげたかったのですが…
自然相手のこと…コレばかりは上手くいきませんでした^◇^;


五島列島は釣人憧れの地です
日本全国からいろんな人が釣りを目的に集まってきます
 

五島列島という日本の西の果ての島で…
オイラは数年前に移住してきて釣りを始めました
いっとさんは九州のある街でほんの2ヶ月前に釣りを始め五島列島に興味を持ち
オイラと不思議な縁でつながり…
そのご縁で出会いこうして大好きな釣りを一緒にしています
考えてみると…不思議ですね(^^)

いっとさんご夫婦とはまたご一緒できると信じています
オイラも死ぬまで五島列島にいると思っていますが…
明日はどうなるか分からないのはすべての人間の宿命です
今回の出会いも一期一会…大切にしたいものです

いっとさんの帰り間際にお見送りに行きました…
“計画”と“勢い”がないとなかなか来れない離島ですが
「また来ますね!」の言葉がまたいつかまた叶うと信じてます(^^ゞ


「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」は
只今ランキング参加中です! “┌( ̄◇ ̄;)ポチ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ   にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
いつも応援してくださりありがとうございます \( ̄◇ ̄;)アリガトー


[ 2013/01/25 11:00 ] お友達との釣行 | TB(0) | CM(4)
ご夫婦、二か月間で!( ̄▽ ̄)

五島に行かれてエギングして厳しい1月にサクっと釣られてるし〜素晴らしいです!!!

完全に釣りと五島の虜ですね(笑)
[ 2013/01/26 16:48 ] [ 編集 ]
お2人と釣りをしていて…
私も釣りを始めた当時を思い出しました(^^)

爆釣とまでは行きませんでしたが…
奥様のエギング初釣果のお手伝いが出来たのでよかったです!

どれくらいご要望に応えられたかは自信がありませんが
とりあえず釣果が出てくだたのでホっとしましたよ(^^ゞ
[ 2013/01/27 18:44 ] [ 編集 ]
先日は、本当にお世話になりました( ´ ▽ ` )ノ

いきなりブログにコメントして、その1週間後に五島列島に行くなんて、私自身、通信の仕事をしているだけに怪しさ満点だったと思います(^_^;)
にも関わらず、あんなに温かくもてなしていただいて、お礼の言葉もないくらいです(^_^;)

楽しくて楽しくて、あっという間の2泊3日でした( ´ ▽ ` )ノ
次回は、もうちょっと時間をとって、いろんな釣りを楽しみたいと思いますので、是非また、一緒に行きましょう( ´ ▽ ` )ノ
今後とも夫婦共々、宜しくお願いしますm(_ _)m
[ 2013/01/29 00:05 ] [ 編集 ]
FB見てましたので…
お忙しいからコメントこないだろうな~っと思ってました^◇^;

当日はもっといろいろとお話できればよかったのですが
私の性格上…おしゃべりを始めたら止まらないので…
どっちも中途半端になってしまいましたね(笑)

いっとさんぜんぜん怪しくなかったですよ(^^)
私もブログ初めて4年たってますから
文面から窺い知れるお人柄はすぐに分かりましたから

今回の訪島に際して…
私もイロイロもっとああすればこうすればっと思っていますが…
とりあえず楽しかったのでまた次回の計画が立ったらしっかり考えましょう(笑)

小さな島ですが…いっとさんご夫婦や私達夫婦を
もっと楽しませてくれる島であることは間違いないと確信していますので!

またお会いできる日を楽しみにしています!(^^ゞ
[ 2013/01/29 01:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

LUXXEのホームページ

← こちらをクリックすると
LUXXEのホームページにジャンプします( ̄◇ ̄;)ミテネ~

     
