ショアジギングでケンサキイカが釣れちゃった! エギングブログ!五島列島エギング日記!!

釣人憧れの地!五島列島!! 日本の西の端っこで… 暇さえあれば楽しく釣りをしています (^^ゞ



あなたは人目のお客様です。 只今人の方が訪問中です。
ホーム > スポンサー広告 > ショアジギングでケンサキイカが釣れちゃった!ホーム > ショアジギングの話 > ショアジギングでケンサキイカが釣れちゃった!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショアジギングでケンサキイカが釣れちゃった!

早朝の防波堤にショアジギングに行った

ココの防波堤でジギングするのは始めて

ココでは何が釣れるんだ?っと少々お試しモードの釣行


足場は高く水深も深い

潮は満潮前の2時間のみ(満潮の潮止まりで納竿予定)


イロイロなジグを投げ初めて2~30分

ダメかな~っと諦めかけた時


ズシ~ンっとジグが重たくなった!!

藻でも引っかかったのかな??っとリール巻いて寄せてくると…

なんか生命反応がある(*_*)


釣れてる!なんか釣れてる!!

水面に上がってきたのはなんとΣ( ̄□ ̄!)

ジグで200gのケンサキイカが釣れました(^^)V

200g

ありゃりゃりゃっ!(*_*)

ジグでイカが釣れるのね~! ビックリ!!


ランキング参加中です!本日の順位は?
         にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
         にほんブログ村

[ 2009/08/05 20:45 ] ショアジギングの話 | TB(0) | CM(4)
ジグのあのヒラヒラ~って落ちる時に食って来たんでしょうね
そろそろカマスの時期ですよ( ^^)
[ 2009/08/12 10:47 ] [ 編集 ]
私のジグのリトリーブのしかたに問題があるのかも?

カマスはこないだもう釣れてましたよ
私も急遽ジグを投げましたが周りの人は釣れてたけど
私はダメでした_| ̄|○

やっぱり私の腕のせい…^_^;
[ 2009/08/12 12:11 ] [ 編集 ]
初めまして
福井県在住の九州男児、薩摩と言います。
足跡を発見したんで伺いました。
よろしくです。

過去の記事もトビトビですが読ませて頂きました

上手いじゃないですかぁi-184
さすが五島・・・・さすが、テツロウさんですねv-411

これからの釣果も期待してます。。。
[ 2009/08/12 18:09 ] [ 編集 ]
薩摩さん

はじめまして
訪問ありがとうございます

まだ作りかけのブログでお恥ずかしいです^_^;

近日ブログに挨拶にいきますので
今後とも宜しくお願いします!m(_ _)m

                    テツロウ
[ 2009/08/12 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

LUXXEのホームページ

← こちらをクリックすると
LUXXEのホームページにジャンプします( ̄◇ ̄;)ミテネ~

     
