風景を楽しむくらいの心の余裕が欲しいものですね エギングブログ!五島列島エギング日記!!

釣人憧れの地!五島列島!! 日本の西の端っこで… 暇さえあれば楽しく釣りをしています (^^ゞ



あなたは人目のお客様です。 只今人の方が訪問中です。
ホーム > スポンサー広告 > 風景を楽しむくらいの心の余裕が欲しいものですねホーム > 釣りの風景 > 風景を楽しむくらいの心の余裕が欲しいものですね

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風景を楽しむくらいの心の余裕が欲しいものですね

オイラはテレビドラマを録画してまとめて見るのが好きです

今回見たのは「泣くな、はらちゃん」です
面白かった~ (^^)

以前見た 長瀬智也さん主演の「歌姫」も好きでしたが…
今回も最高にヨカッタです( ̄◇ ̄;)マタ ナキマシタ

恥ずかしながらヒロインの麻生久美子さんの作品を始めて見ました^◇^;
とても綺麗な方で… 素敵な女優さんでした! 

脚本の岡田惠和さんは「ちゅらさん」の方だったんですね~

また何かの作品を見てみたいと思います


ようこそ 「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」へ!
“検索がヒットした…” “お友達のブログ様からのリンク…” 等々
それぞれの理由で来られたと思いますがいろんな釣りブログがある中…
ようこそいらっしゃいました(^^)

せっかくですので…ゆっくりとお楽しみ下されば幸いです
引き続きご覧下さい Σ( ̄◇ ̄;)ドウゾー   管理人テツロウ




今年の桜は…

早く咲いたぶん 早く散ってしまいましたね(あたりまえですが…)


オイラは桜が大好きです


釣りに行くときに綺麗な桜を見ると

車を止めて… 眺めてたりします


先日の釣行の時も綺麗な桜に出会えましたので…

しばし足を止めて写真撮影しました



宮原公民館の桜が綺麗に咲いていました




オイラは釣りに行く時は… 早くポイントにたどり着きたくて

気が逸って気持ちに余裕が無いときがあります


また釣りから帰る時は… 家族との帰宅の時間ギリギリまで粘ってしまい

急いで帰宅する事が多いです



交通量が少ない五島列島の道路事情ですので

自分さえ気をつけていれば事故の可能性は非常に少ないと思いますが

それでも年に数回…車の運転で“ヒヤっ”っとする事があります


釣りの移動中は…

風景を楽しむくらいの心の余裕が欲しいものですね(^^)

宮原公民館の桜が綺麗に咲いていました


当ブログをご覧の皆様は…休日はどんな釣りをされますか?

釣りの時もですが…移動の際もくれぐれも用心して下さいね



時には釣りの時間を少し削って

道中で景色を楽しんだりするのも釣りの醍醐味だと思いますよ(^^)



「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」は…

皆様の安全釣行を祈っています (^^ゞ




「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」は
只今ランキング参加中です! “┌( ̄◇ ̄;)ポチ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ   にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
いつも応援してくださりありがとうございます \( ̄◇ ̄;)アリガトー


[ 2013/04/06 11:00 ] 釣りの風景 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

LUXXEのホームページ

← こちらをクリックすると
LUXXEのホームページにジャンプします( ̄◇ ̄;)ミテネ~

     
