釣りよりもオイラを楽しませてくれました エギングブログ!五島列島エギング日記!!

釣人憧れの地!五島列島!! 日本の西の端っこで… 暇さえあれば楽しく釣りをしています (^^ゞ



あなたは人目のお客様です。 只今人の方が訪問中です。
ホーム > スポンサー広告 > 釣りよりもオイラを楽しませてくれましたホーム > 釣りの風景 > 釣りよりもオイラを楽しませてくれました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

釣りよりもオイラを楽しませてくれました

ここ1ヶ月ほど頑張って更新していましたが…

ちょっと家族行事がありまして休んでいました

なかなか1ヶ月連続更新とはなりませんね~ ^◇^;


ようこそ 「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」へ!
“検索がヒットした…” “お友達のブログ様からのリンク…” 等々
それぞれの理由で来られたと思いますがいろんな釣りブログがある中…
ようこそいらっしゃいました(^^)

せっかくですので…ゆっくりとお楽しみ下されば幸いです
引き続きご覧下さい Σ( ̄◇ ̄;)ドウゾー   管理人テツロウ


先日の釣行時に

道路を車で走っていると

とっても可愛い“ポニーちゃん”がいました

ポニーちゃんです

ちなみに…

ポニー(Pony) とは

肩までの高さが147cm以下の馬の総称だそうです

特定の品種を指すわけではなく

馬のタイプの一つなのだそうです ( ̄◇ ̄;)ハエ~ッ!



オイラはてっきり…

よく見る“馬”と“ポニー”は別の品種だと思っていましたが

そういう分け方では無いのですね !? ^◇^;




ちなみにオイラが遭遇した“ポニーちゃん”は

道路脇のこんな近くで見る事ができます

ポニーちゃんはこんな近くで見る事が出来ました

たまたまそこに飼い主様がいらっしゃって許可を得て…

手で触れることも出来ました(^^)


“ポニーちゃん”にニンジンの餌やり体験もさせて頂き…

ちょっとした動物園の体験コーナーに行った気分でした(笑)



さっきから…いい歳をしたオッサンが

“ポニーちゃん”“ポニーちゃん”と言いやがって

キモいなぁ~っと思われる方もいらっしゃるかと思いますが

飼い主様にお伺いしたところ…このポニーの名前は「ポニーちゃん」だそうです

なので“ポニーちゃん”なんです(笑) ^◇^;



当日はの“ポニーちゃん”との出会いは…

釣りよりもオイラを楽しませてくれました(笑)



当ブログをご覧の皆様は休日はどんな釣りをされますか?

オイラは今頃…

こんな可愛い“ポニーちゃん”と触れ合っているかもしれません(笑)



「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」は…

皆様の安全釣行を祈っています (^^ゞ


「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」は
只今ランキング参加中です! “┌( ̄◇ ̄;)ポチ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ   にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
いつも応援してくださりありがとうございます \( ̄◇ ̄;)アリガトー


[ 2013/04/20 11:00 ] 釣りの風景 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

LUXXEのホームページ

← こちらをクリックすると
LUXXEのホームページにジャンプします( ̄◇ ̄;)ミテネ~

     
