釣りのTシャツを見つけるとつい買ってしまいます エギングブログ!五島列島エギング日記!!

釣人憧れの地!五島列島!! 日本の西の端っこで… 暇さえあれば楽しく釣りをしています (^^ゞ



あなたは人目のお客様です。 只今人の方が訪問中です。
ホーム > スポンサー広告 > 釣りのTシャツを見つけるとつい買ってしまいますホーム > ひとりごと > 釣りのTシャツを見つけるとつい買ってしまいます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

釣りのTシャツを見つけるとつい買ってしまいます

オイラはパン屋さんが大好きです

パン屋さんの前を通ると素通りできません… なんか買っちゃいます (笑)

好きなパンは…“くるみパン”です ^◇^;


ようこそ 「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」へ!
“検索がヒットした…” “お友達のブログ様からのリンク…” 等々
それぞれの理由で来られたと思いますがいろんな釣りブログがある中…
ようこそいらっしゃいました(^^)

せっかくですので…ゆっくりとお楽しみ下されば幸いです
引き続きご覧下さい Σ( ̄◇ ̄;)ドウゾー   管理人テツロウ


釣りを趣味として本格的に始めてからというもの…

いろんな物を何かと釣りに関連付けて見るようになりました



100円均一ショップなんかに行こうものなら

釣りに使えないかな~っという目線で…

店内中を物色しています (笑)^◇^;



年に数回… 

五島列島は五島市を離れ長崎市の方に遊びに行くのですが

その時に寄る洋服売場でこんなTシャツを見つけると…

速攻で手にとって買ってしまいます( ̄◇ ̄;)カッコイイデショ!?

釣りのTシャツを見つけるとつい買ってしまいます

釣りのイラストがプリントされたTシャツです(^^)



オイラは長崎市に行ったら“夢サイト”か“アミュプラザ”に買い物に行きますが

その中にある洋服屋さんで買ったTシャツです



釣りメーカーの物だと“いかにもっ!”って感じになって普段使い出来ないので…

“普通の洋服メーカーが作った物”って所がオイラのこだわりです( ̄◇ ̄;)コダワリ…



最初は好きなブランドのお店に行った時に偶然に見つけたのが始まりでした

その後たまたま他のお店でも見つけ…

1年に1着くらいのペースで“見つけたら買う”って感じで買っていたら

現在3着になってました



最近では上記のデパートに行ったら…

釣り関連のTシャツを見つけるのが楽しみになってきました



10着くらいまで行ったら…

もうコレクションレベルになりそうです(笑)



普段使うものだし…

中年のオッサンのささやかな楽しみの一つです (^^ゞ


「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」は
只今ランキング参加中です! “┌( ̄◇ ̄;)ポチ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ   にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
いつも応援してくださりありがとうございます \( ̄◇ ̄;)アリガトー


[ 2013/04/23 11:00 ] ひとりごと | TB(0) | CM(2)
真ん中の青いシャツはライントラブル大変そうですね!
[ 2013/04/25 01:15 ] [ 編集 ]
> 真ん中の青いシャツはライントラブル大変そうですね!

確かに! (笑)


先日はお疲れさまでしたね
また帰省したら連絡下さいね~(^^ゞ
[ 2013/04/25 10:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

LUXXEのホームページ

← こちらをクリックすると
LUXXEのホームページにジャンプします( ̄◇ ̄;)ミテネ~

     
