こりゃ~食べきれるとやろうか!?っと思っていましたが エギングブログ!五島列島エギング日記!!

釣人憧れの地!五島列島!! 日本の西の端っこで… 暇さえあれば楽しく釣りをしています (^^ゞ



あなたは人目のお客様です。 只今人の方が訪問中です。
ホーム > スポンサー広告 > こりゃ~食べきれるとやろうか!?っと思っていましたがホーム > ひとりごと > こりゃ~食べきれるとやろうか!?っと思っていましたが

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こりゃ~食べきれるとやろうか!?っと思っていましたが

昨日… 5月10日は

ゴトーの日だそうです(^^)
510

1日遅れですが 五島 バンザイ!です (^^)/


ようこそ 「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」へ!
“検索がヒットした…” “お友達のブログ様からのリンク…” 等々
それぞれの理由で来られたと思いますがいろんな釣りブログがある中…
ようこそいらっしゃいました(^^)

せっかくですので…ゆっくりとお楽しみ下されば幸いです
引き続きご覧下さい Σ( ̄◇ ̄;)ドウゾー   管理人テツロウ


先週のゴールデンウィークは…
釣り三昧でした

そしてオイラに取っては出来すぎな…
たくさんの釣果を得る事が出来ました

先週のゴールデンウィークの釣行をを振り返ると…


////////////////////////////////////////////////////////////////
こちらをご覧下さい
久しぶりにアオリイカ(ミズイカ)が釣れました
アオリイカ(ミズイカ)  2ハイ
ケンサキイカ(マイカ)  1ハイ

////////////////////////////////////////////////////////////////


////////////////////////////////////////////////////////////////
こちらをご覧下さい
今日はここで釣りをするんだ!
ヒラスズキ1匹 
/////////////////////////////////////////////////////////////////


////////////////////////////////////////////////////////////////
こちらをご覧下さい
考えられるいろいろな事をしてみましたが…
小アジ2匹 
////////////////////////////////////////////////////////////////


////////////////////////////////////////////////////////////////
こちらをご覧下さい
ボトムでチョンチョンっとシャクッて
カサゴ(アラカブ) 3匹 
////////////////////////////////////////////////////////////////


////////////////////////////////////////////////////////////////
こちらをご覧下さい
得体の知れない物体がぶら下がってました!
マダコ(真蛸)     1ハイ
ケンサキイカ(マイカ) 1ハイ
 
////////////////////////////////////////////////////////////////


////////////////////////////////////////////////////////////////
こちらをご覧下さい
最初から本命にすれば良かったです
カサゴ(アラカブ)10匹 
////////////////////////////////////////////////////////////////


////////////////////////////////////////////////////////////////
こちらをご覧下さい
ぶっ飛びタックルが完成しました! 
キス        21匹
クロサギ(シジュウ) 1匹
 
////////////////////////////////////////////////////////////////


ゴールデンウィークは…
釣れすぎるくらいに釣れました!(^^)


こりゃ~食べきれるとやろうか!?っと思っていましたが…


冷凍庫に保存されたのは
“マダコ(真蛸)” と “カサゴ(アラカブ)” くらいで…
他は ほぼ完食です(^皿^)
(一部おすそ分けもしましたが…)


そして頭の中はもう…
次の釣りの事を考えています( ̄◇ ̄;)ツルゾー



5月6日の月曜日まで休みだったので…
火 水 木 金   …
次の休日はすぐにやって来たイメージです!


また楽しんで…
釣りに行きたいと思います!
 (^^ゞ


「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」は
只今ランキング参加中です! “┌( ̄◇ ̄;)ポチ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ   にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
いつも応援してくださりありがとうございます \( ̄◇ ̄;)アリガトー


[ 2013/05/11 11:00 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

LUXXEのホームページ

← こちらをクリックすると
LUXXEのホームページにジャンプします( ̄◇ ̄;)ミテネ~

     
