遠い空に飛行機雲が掛かっていました エギングブログ!五島列島エギング日記!!

釣人憧れの地!五島列島!! 日本の西の端っこで… 暇さえあれば楽しく釣りをしています (^^ゞ



あなたは人目のお客様です。 只今人の方が訪問中です。
ホーム > 釣りの風景 > 遠い空に飛行機雲が掛かっていました

遠い空に飛行機雲が掛かっていました

オイラは朝からの釣行の時は自分でオニギリを握ってから行きますが… 
作るのが面倒な時はよくコンビニで朝食を買います

だいたいオニギリがメインですが… たまにサンドイッチです
量は… オニギリ2個か サンドイッチ(3個入り)1個です

あっ… 
五島列島は福江島にもちゃんとコンビニはあるんですよ(^^)


ようこそ 「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」へ!
“検索がヒットした…” “お友達のブログ様からのリンク…” 等々
それぞれの理由で来られたと思いますがいろんな釣りブログがある中…
ようこそいらっしゃいました(^^)

せっかくですので…ゆっくりとお楽しみ下されば幸いです
引き続きご覧下さい Σ( ̄◇ ̄;)ドウゾー   管理人テツロウ

 

休日の釣行では…

けっこうな…早起きをします



5月のこの時期は… 5時には明るくなるので…

その時間にはポイントに入っている!くらいの時間には出発します



先日の釣行時に…

釣りに向かう最中に空を見上げると



空に三日月が浮かんでいました

三日月が空に浮かんでました

雲ひとつ無い空に… 

ス~っと…遠い空に飛行機雲が掛かっていました
 



空の色って同じくらいの明るさでも

夕方の色と… 朝の色と…  違いますよね



今から始まる今日という日がどんな日になるのか…

少し緊張しているかのような青さでした



当日は…どんな1日だったのでしょうか?



当ブログをご覧の皆様は休日はどんな釣りをされますか?

今日のオイラは釣り場へ向かう前にコンビニでオニギリでも買いながら…

こんなお月様を見て… 釣り場へ向かったかもしれません^◇^;



「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」は…

皆様の安全釣行を祈っています (^^ゞ



「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」は
只今ランキング参加中です! “┌( ̄◇ ̄;)ポチ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ   にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
いつも応援してくださりありがとうございます \( ̄◇ ̄;)アリガトー


[ 2013/05/12 11:00 ] 釣りの風景 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

LUXXEのホームページ

← こちらをクリックすると
LUXXEのホームページにジャンプします( ̄◇ ̄;)ミテネ~