釣りは後回しでテレビでオリンピック!でもちょっとだけの釣行でカサゴが釣れました エギングブログ!五島列島エギング日記!!

釣人憧れの地!五島列島!! 日本の西の端っこで… 暇さえあれば楽しく釣りをしています (^^ゞ



あなたは人目のお客様です。 只今人の方が訪問中です。
ホーム > 餌釣り(カサゴ釣り等)の話 > 釣りは後回しでテレビでオリンピック!でもちょっとだけの釣行でカサゴが釣れました

釣りは後回しでテレビでオリンピック!でもちょっとだけの釣行でカサゴが釣れました

ロシアのソチで行われた冬季オリンピックもとうとう終わりましたね

ここ数日間は釣りもそっちのけで暇な時間はテレビばかり見てました^◇^;

選手の皆様…数々の感動をありがとうございました~っ!

ようこそ 「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」へ!
“検索がヒットした…” “お友達のブログ様からのリンク…” 等々
それぞれの理由で来られたと思いますがいろんな釣りブログがある中…
ようこそいらっしゃいました(^^)

せっかくですので…ゆっくりとお楽しみ下されば幸いです
引き続きご覧下さい Σ( ̄◇ ̄;)ドウゾー   管理人テツロウ


オイラは釣りが大好きです!

んが…

釣り意外にも…

日本代表っと名が付くスポーツ観戦も大好きです


ここ数日は… 釣りは後回しで…

暇さえあればソチ冬季オリンピックを見ていました(T◇T;)マオチャン…(涙)



その間は釣りはほとんど行ってません(笑)


ほとんど ですので…

チョコッとは行きました ┐( ̄◇ ̄;)┌ ケッキョクイクンカイ



忙しいテレビオリンピック観戦の間を縫って行った地磯での釣行

狙いの大きなお魚…(ヒラスズキや青物)は釣れませんでしたが…


22~3cmのカサゴ(アラカブ)が2匹釣れました(^^)
22~3cmのカサゴ(アラカブ)が2匹釣れました~!
サイズを計る為に一緒に写したルアーは7cmです
このルアーで釣れたのではありません(笑)^◇^;


当日はそこそこ時化ていて

いかにも釣れそうな状況だったのですが

オイラが投げるルアーは何事も無く荒れた海を泳ぎきり

オイラの手元に無事に帰還しました(笑)



そこでルアーを外して… 

針とオモリの簡単な仕掛けにキビナを餌に付け

足元をチョンっチョンっ!っと探ると写真の2匹が釣れてくれました


カサゴ(アラカブ)って通販でも売ってますが…
意外と高価ですね~( ̄~ ̄)




釣れない日に足元を探ってカサゴ(アラカブ)が釣れてくれる…

オイラの過去の釣行で何度こんな事があったでしょうか?

またしてもカサゴ(アラカブ)に助けられた釣行となりました(笑)(^^ゞ


只今ランキング参加中です
気が向いたら… 下のボタンを押してやって下さい(笑) “┌( ̄◇ ̄;)ポチ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ   にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
いつも応援してくださりありがとうございます \( ̄◇ ̄;)アリガトー
管理人テツロウ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

LUXXEのホームページ

← こちらをクリックすると
LUXXEのホームページにジャンプします( ̄◇ ̄;)ミテネ~