2月の終わりに今年初のエギングです!このブログって「エギングブログ」なんですがね~(笑) エギングブログ!五島列島エギング日記!!

釣人憧れの地!五島列島!! 日本の西の端っこで… 暇さえあれば楽しく釣りをしています (^^ゞ



あなたは人目のお客様です。 只今人の方が訪問中です。
ホーム > エギングの話(13~14シーズン) > 2月の終わりに今年初のエギングです!このブログって「エギングブログ」なんですがね~(笑)

2月の終わりに今年初のエギングです!このブログって「エギングブログ」なんですがね~(笑)

2月がもう終わろうとしています

毎年感じますが… 2月はすぐに過ぎ去りますね~

まだ寒くなる日もあると思いますが…

桜の季節はすぐそこまで来ていますね!

ようこそ 「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」へ!
“検索がヒットした…” “お友達のブログ様からのリンク…” 等々
それぞれの理由で来られたと思いますがいろんな釣りブログがある中…
ようこそいらっしゃいました(^^)

せっかくですので…ゆっくりとお楽しみ下されば幸いです
引き続きご覧下さい Σ( ̄◇ ̄;)ドウゾー   管理人テツロウ



2月ももうすぐ終わろうとしている今日この頃ですが…

そんな2月の末に… 実は…

今年初のエギングに行ってきました



毎週釣りには行っているのですが釣行のチャンスの度に時化の天気が続いていたので…

エギングには行けずじまいでした^◇^;



そんな中“フっ”と風が止んだタイミングがあったので

今年初のエギングに行ってきました!

2月の末に… (笑) 



このブログって「エギングブログ」なんですがね~(笑)┐( ̄◇ ̄;)┌



そんな久しぶりのエギング釣行で…



(; ̄◇ ̄)o/ ̄ ̄ギュイ~ン! ̄ ̄~ 彡:>


400gくらいのアオリイカ(ミズイカ)が釣れました~!
400gくらいのアオリイカ(ミズイカ)が釣れました~!

その後に…

同サイズがもう1ハイ釣れました!
400gくらいのアオリイカ(ミズイカ)が釣れました~!


っと2ハイのアオリイカ(ミズイカ)を釣る事が出来ました


今回使用したエギはこれです(^^)



オイラのお気に入りのエギです!



久しぶりの近所の防波堤は釣人が4~5人いましたが

当日はあまり釣れていなかったようです



そんな難しい状況の中なんとか釣れた2ハイです



久しぶりのエギング…

冷凍庫の中に保存していたイカも底を付いていたので

釣れて良かったです(^^ゞ


只今ランキング参加中です
気が向いたら… 下のボタンを押してやって下さい(笑) “┌( ̄◇ ̄;)ポチ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ   にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
いつも応援してくださりありがとうございます \( ̄◇ ̄;)アリガトー
管理人テツロウ
お久しぶりです。

もはや覚えてませんが、もうじき五島はヒラスズキのよく釣れる時期なんでしたっけ?w。コメントあまりしませんが、ちょこちょこ覗かせてもらってます。
いい釣果楽しみにしてます。


[ 2014/03/06 20:25 ] [ 編集 ]
おおお~っ!お久しぶりですね!(^^)
元気ですか~!?

> もうじき五島はヒラスズキのよく釣れる時期なんでしたっけ?

もうじきどころか…もう友達は釣りまくってますよ~
私は忙しくて釣りに行けてませんが(笑)

> ちょこちょこ覗かせてもらってます。

はいは~い!
訪問者リストにたまに載ってるから見てるんだろうな~っとは思ってました
まだブログは続けるつもりですので暇な時は見てやって下さいね~(^^ゞ
[ 2014/03/07 19:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

LUXXEのホームページ

← こちらをクリックすると
LUXXEのホームページにジャンプします( ̄◇ ̄;)ミテネ~