日曜日に釣ったメッキよりも小さい!! エギングブログ!五島列島エギング日記!!

釣人憧れの地!五島列島!! 日本の西の端っこで… 暇さえあれば楽しく釣りをしています (^^ゞ



あなたは人目のお客様です。 只今人の方が訪問中です。
ホーム > スポンサー広告 > 日曜日に釣ったメッキよりも小さい!!ホーム > ひとりごと > 日曜日に釣ったメッキよりも小さい!!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日曜日に釣ったメッキよりも小さい!!

今日スーパーに買い物に行ったときに

魚売り場をチェックしてきました(^^)


すると…

メッキが売ってました!

平アジ480円

こないだの日曜日に始めて釣ったメッキ…

明らかにその時のメッキよりも小さいのが売ってた!


3匹で480円だった!!


ムフフフ… ( ̄~ ̄)v


アホアホアングラーのテツロウはこんなちっぽけなことに優越感を持つ


ちっぽけな男です   ヘ( ̄ω ̄ヘ)   (ノ ̄ω ̄)ノ


「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」は
エギングランキング参加中です!
応援クリック!ポチっとお願いします!! m(_ _)m
         にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
         にほんブログ村
「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を応援してくださりありがとうございますm(_ _)m



[ 2009/10/09 16:52 ] ひとりごと | TB(0) | CM(4)
メッキですねぇ~。

10年位前に随分とハマリました。
その頃はフライオンリーやったけど、
常に100匹釣りをその日の目標にしてました。

ここ数年はあんまりまとまった群れを見掛けないですが…
[ 2009/10/10 00:09 ] [ 編集 ]
おはようございます

先週はメッキが群れてました

釣ろうとしても中々釣れないですね^^;

沢山釣れたら、どんな料理が美味しいのでしょう?
[ 2009/10/10 07:05 ] [ 編集 ]
いけしんさん

メッキこのあいだ始めて釣ったんですよ
フライで釣れるんですか!?
始めて知りました(*_*)
100匹目標って…
スゴイですね!釣り方教えて下さい(^^ゞ

                     テツロウ
[ 2009/10/10 12:55 ] [ 編集 ]
mikiっちさん

そうなんです!そこにいるのになかなか釣れないんです
ルアーを追いかけてくるのですが食わない…
小さいミノーのただ引きとワームをチョンチョンしてたら釣れました
1回釣れたら続きません…

こないだ釣れたメッキは結局お刺身しました
美味しかったですよ(^^ゞ

たくさん釣れたら…
こんなHP見ましたが
イロイロな料理に出来るみたいですよ(^^ゞ
http://free-style-angler.web.infoseek.co.jp/cooking/mekki-cooking.htm

                     テツロウ
[ 2009/10/10 13:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

LUXXEのホームページ

← こちらをクリックすると
LUXXEのホームページにジャンプします( ̄◇ ̄;)ミテネ~

     
