ブログを再開します(^^ゞ エギングブログ!五島列島エギング日記!!

釣人憧れの地!五島列島!! 日本の西の端っこで… 暇さえあれば楽しく釣りをしています (^^ゞ



あなたは人目のお客様です。 只今人の方が訪問中です。
ホーム > スポンサー広告 > ブログを再開します(^^ゞホーム > ひとりごと > ブログを再開します(^^ゞ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログを再開します(^^ゞ

「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を楽しみにしてくださる皆様…

お久しぶりでございます m(_ _)m


家族に不幸がありしばらく休ませて頂きましたが

いつまでも悲しんでいる訳には行きません!


本日より当ブログも再開しようと思います!!


休みの間にコメントを下さいました皆様、本当にありがとうございます

また、コメントまでは至らずともご心配下さった方もいらっしゃるかと思いますが

なんとか再開でございます ありがとうございます m(_ _)m


今後ともお暇な時にでも「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を覗いて見てやって下さい m(_ _)m




ブログを休んでいた間…

もう何度かはエギング釣りに行きました^_^;

少しだけ写真を撮りましたし幾つかのエピソードも出来たので

少しづつ紹介していきたいと思います!



12月2日の釣行…

仕事前に2時間だけ時間とって行ってきました(^^)

シャローのゴロタ石のポイントで久しぶりの釣行にワクワクです

そうそうコレコレっ! エギを海に投げるだけでオイラは幸せなのさ~( ̄~ ̄)


始めてから1時間30分… 無反応…

そりゃぁ エギを投げてたら幸せですけど釣りたい~(><)


残り30分気合を入れなおしてシャクリます…


少し追い風にあおられてエギがチョットだけ遠くに飛びます

ゆっくりと着底を待ち…

2段シャクリ…  あれ!? グイングイン!


釣れてた~ ( ̄◇ ̄;)

450gのアオリイカ(ミズイカ)が釣れました(^^)
アオリイカ(ミズイカ)450g
エギは「激投エギ」オレンジ/マーブルの3.75号(シンカー穴あけのシャロー仕様)

久しぶりのエギングでの釣果です ( ̄~ ̄)v

やっぱりエギングは楽しいで~す!!


「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」は
エギングランキング参加中です!
応援クリック!ポチっとお願いします!! m(_ _)m
         にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
         にほんブログ村
「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を応援してくださりありがとうございますm(_ _)m



[ 2009/12/10 14:34 ] ひとりごと | TB(0) | CM(6)
お待ちしておりました♪

今年もあと少しです!

元気を出して シャクリましょう^^

久しぶりのエギング楽しかったでしょうねv-398

エギ がっつり抱いてますね~



[ 2009/12/10 18:16 ] [ 編集 ]
mikiっちさん

お待たせしました~(^^)
久しぶりのエギングでドキドキしてしまいました
年内はまだまだ釣りに行きますよ~!!(^^)
また釣果報告しますね~(^^ゞ

                 テツロウ
[ 2009/12/10 20:56 ] [ 編集 ]
こんばんは。
再開、楽しみにしてましたよ。

粘り勝ちですね。(笑)
私も、年内にイカ釣りたいです。
[ 2009/12/10 23:33 ] [ 編集 ]
LANCRUさん

ありがとうございますm(_ _)m

粘り勝ち…
潮良し、時間良し、ポイント独占…
釣れない訳がない状態で釣れず
どうしても釣りたくてこの日は執念でした^_^;

私も年内にもう少し釣果上げたいものです(^^ゞ

                 テツロウ
[ 2009/12/11 00:19 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してました。

既にエギングも行かれて、だいぶ元気を取り戻されてるご様子で安心です。私もしばらくブログ・エギング共にやってなかったので、テツロウさんの記事から、久しぶりの実釣の嬉しさがとてもよく伝わってきましたよ(^^)

また元気にシャクりましょうね!
[ 2009/12/11 22:45 ] [ 編集 ]
哀川さん

テツロウ戻りました~!(^^)

はい!とっても楽しかったですよ!
哀川さんも大変だったみたいでしたが
戻ってきて下さったのでまた離れてはいますが
楽しくシャクリましょう! (^^ゞ

                    テツロウ
[ 2009/12/12 16:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

LUXXEのホームページ

← こちらをクリックすると
LUXXEのホームページにジャンプします( ̄◇ ̄;)ミテネ~

     
