五島列島では島が売っている エギングブログ!五島列島エギング日記!!

釣人憧れの地!五島列島!! 日本の西の端っこで… 暇さえあれば楽しく釣りをしています (^^ゞ



あなたは人目のお客様です。 只今人の方が訪問中です。
ホーム > スポンサー広告 > 五島列島では島が売っているホーム > ひとりごと > 五島列島では島が売っている


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

五島列島では島が売っている

ようやく天気も回復してきました

しばらく行けなかったエギングに行きたいのですが

なかなか釣行予定が立ちません(ーー;)

そこで…


いつも「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を見てくださりありがとうございます
エギングランキング参加中です!よろしければワンクリックお願いしますm(_ _)m

               にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村
「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を引き続きご覧下さいm(_ _)m


釣りに行きたいな~っと思いながら新聞を眺めていたらチラシに目が行った…

あれっ!?

まさか…???

売ってるの ( ̄◇ ̄;)エッ

チラシ

興味とお金が有る方は是非!

五島列島で!

「 My 島 」の購入を検討されてみてはいかがでしょうか? (^^)



「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」は
エギングランキング参加中です!
応援クリック!ポチっとお願いします!! m(_ _)m
         
          にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
              にほんブログ村
「エギングブログ!五島列島エギング日記!!」を応援してくださりありがとうございますm(_ _)m



[ 2009/12/24 00:15 ] ひとりごと | TB(0) | CM(20)
こんばんわー、テツロウさん。

島を売ってる?んですか!?
豪快すぎますね~!!(^^;
でもマイ島ってすごい憧れます、夢が膨らみますね!
年末ジャンボしだいかな~(^^)
と毎年思う私です。

ポチッときました。
[ 2009/12/24 01:44 ] [ 編集 ]
おはようございます!
僕もこの広告にはびっくりしましたv-356
ここにはスレていないイカがたくさんいそうですね!
ちなみにここの隣の島は野生化したヤギがいますよv-290
[ 2009/12/24 09:43 ] [ 編集 ]
こりゃまたスケールがでかいですね~
五島にMy島だと“さだまさし”さんに対抗できますね(^^;
本当かどうか知りませんが、さださんは大村湾に島を持ってるそうです。
[ 2009/12/24 11:38 ] [ 編集 ]
My 島 もちろん無人島ですよね~

場所取りなんていらない島

エギングするものにとっては最高じゃないですか^^

My ボートも必要ですねv-10
[ 2009/12/24 14:47 ] [ 編集 ]
五島に島を持つ!いいですね~(^o^)丿

旦那の定年後、五島に移住する計画を立てているえんばどんには魅力的☆です!!

無人島ですか?電気は通ってるんでしょうかね?

サバイバル生活味わえそうですね!!
[ 2009/12/24 18:16 ] [ 編集 ]
今の私は島を買ってもボートがないので島にいけませんね・・・ だから島は買えません(笑)

島も良いけど自分の防波堤も欲しいですね。

好きにテトラを組んだりしてみたいですわ~

[ 2009/12/24 18:41 ] [ 編集 ]
将来は、父の実家があった萩市内の島への移住を考えています。もちろん、釣りをするためにですよ。
[ 2009/12/24 21:25 ] [ 編集 ]
My島って良かですねぇ~。
環境整備してエギング専門の釣り公園を作ったりして!

数年で1,500万が回収出来るかも!?
[ 2009/12/24 22:35 ] [ 編集 ]
こんばんは。
この島を買った人が、住み込みの管理人って事で雇ってくれないかな~。
住まいはテントで我慢しますけど。(笑)
[ 2009/12/24 23:24 ] [ 編集 ]
私も折込チラシみてビックリしました(*_*)

年末ジャンボ私も買いました

当たった方が買うということで(笑)

両方当たったら折半で共有ですね(爆)

                          テツロウ
[ 2009/12/25 10:10 ] [ 編集 ]
好奇心だけですが
釣りが出来る岸があるか見に行きたいですね(^^)

> ちなみにここの隣の島は野生化したヤギが…

ヤギですか!ヤギ付きの島ですね(笑)

                         テツロウ
[ 2009/12/25 10:12 ] [ 編集 ]
私も“さだまさし”さんの島の話は聞いた事があります

私はニュースで見た記憶がありますので

本当とは思いますが大村湾っだったのですね~

知りませんでした(*_*)

                       テツロウ
[ 2009/12/25 10:14 ] [ 編集 ]
「 My 島 」なので島一周が「 My ポイント 」ですよ(^^)

>場所取りなんていらない島…

あ~憧れるぅ~! (笑)
[ 2009/12/25 10:20 ] [ 編集 ]
> 旦那の定年後、五島に移住する計画を

五島列島に来たら釣り物変わりますよ(^^)

> 無人島ですか?電気は通ってるんでしょうかね?

通って無いと思います… (><)

TVの「黄金伝説」の“無人島0円生活”ですよ(笑) 「とったど~!」(爆)
[ 2009/12/25 10:25 ] [ 編集 ]
岸から島まで約1kmですので…

何とか泳いで…(爆)

> 島も良いけど自分の防波堤も欲しいですね。

「 My 防波堤 」ですか(^^) いいですね!

Satsumaさんの防波堤で私に宿泊許可を下さい(笑)
[ 2009/12/25 10:30 ] [ 編集 ]
釣りをするために島への移住…憧れますね!( ̄~ ̄)

場所も具体的なんですね

きっと思い出の地なんでしょうね (^^)

                             テツロウ
[ 2009/12/25 10:32 ] [ 編集 ]
> 環境整備してエギング専門の釣り公園を作ったりして!

イカ芝を島外にグルリっと入れましょう(笑)
名前は「五島列島イカパラアイランド」(ダサ~^_^;)

> 数年で1,500万が回収出来るかも!?

私を雇って下さいm(_ _)m (爆)

                          テツロウ
[ 2009/12/25 10:35 ] [ 編集 ]
> 住み込みの管理人って事で…

その時は私もご一緒します(笑)

それとも…
同志を100人くらい集めて一人15万円で折半しましょうか(爆)

                              テツロウ
[ 2009/12/25 10:41 ] [ 編集 ]
☆Merry Cristmas☆

素敵なCristmasをお過ごしイ下さいね☆
ポチ♪っと!

[ 2009/12/25 17:41 ] [ 編集 ]
墨っちゅ☆さん

ハイ!メリークリスマス(^^)

今日は家内とスパークリングワインで乾杯です (^^ゞ

                     テツロウ
[ 2009/12/25 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

LUXXEのホームページ

← こちらをクリックすると
LUXXEのホームページにジャンプします( ̄◇ ̄;)ミテネ~

     
